*ポタージュ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ポタージュ* 画像1
冬は絶対ポタージュスープのひゎりんです*




それにしても寒いんだね><









11月ももぅ終わりなんだなー。。。

早いなー。。。

 
  • コメント(全8件)
  • みうし担当 
    11/29 14:15

    えっと…冷たい飲み物にしか見えないのは、なにかのエサですね?
    わかります。
  • ヨシー 
    11/29 14:21

    こんにちは凍るーど冷たい、寒さがぁ増します。。参った
    暖まるう〜〜〜じゃあーねぇ、
  • クウゴなわけLychee! 
    11/29 15:05

    ホットじゃねぇじゃん!!!w
    ってツッコミが欲しかったんですね、分かりますww

    まさか、冬は冷製ポタージュ…なんてオチじゃないよな?w
  • ユウ♪ 
    11/29 15:19

    可愛い〜!
    美味しい?ひゎりん

    私事ではありますが、今月末で今の会社辞めます!
    このところ書き込みが出来てなかったのはそのせいです!
    今年もあと少しだね
    頑張っていい年越ししようね!
    今年は色々あったけど、ひゎりんと出会えたことが一番うれしかった!
    そして何より誕生日にひゎりんから直接誕生日おめでとうメッセージをもらえたことが一番嬉しかった!
    ありがとう!!ひゎりん!!
  • もぐもぐ 
    11/29 16:19

    ポタりん。笑
  • mizuhons-zf6 
    11/29 16:52

    またぁ
    "ひゎりん"のかわぃぃ写メ載せてぇ。
    こりゃぁ・・・クマったなぁ。^^;

    これぞ間違いなく「リップクリーム」ですねぇ。^^
  • WILD TIGER 
    11/29 21:29

    光陰矢の如し
  • 赤っぽい彗星 
    11/29 23:13

    鼻に クリーム つけなよwwwwww

    クルトンは 一瞬沈めて カリカリのうちに全部食っちゃう派のぼくです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)