*マリオバンド*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*マリオバンド* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*マリオバンド* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*マリオバンド* 画像3
行ってきたょー♪♪♪


原宿クロコダイルさん♪♪♪




原宿クロコダイルさんだけあって、
わにちゃーはんにわにからあげをいただいたょ\(^^)/


初めてのわにさん\(^^)/サッパリー









そして、主役のマリオバンドさんはと言いますと、、
やっぱりかっこよかったーーー☆゛


大人の色気はぷんぷんだし、
トークは笑いがたえないし、、
からだ全部から音楽を奏でてて、
音楽を愛してるんだなぁーって。。。(*´∨`*)




マリオバンドさんの空気感が大好きです☆゛














そして、そして、、

*ひゎりんのお部屋*

Tsがみられるようになりましたー\(;▽;)/








ありがとぅ。(;_;)













みられなかったかた、、
もう一度見てくれちゃう方、、
ぜしぜしみてください(*^^*)

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    11/29 01:32

    うむ、夜中に食いものを見てしまった。
    いかん
  • なおと 
    11/29 01:41

    ひゎりんちょっとー
    今から寝ようと思ってたのに、
    お腹空いてきちゃったじゃないかぁ(笑)

    マリオバンドさんいいよね
    ラドンナで観た時は最高でした

  • こげ 
    11/29 02:25

    ほんとかっこよかったなぁ


    何より、エスさんのボーカルだけでなく、ボーカルと楽器、
    そんでもって楽器同士でも会話してるーって思ったの
    すっごい新鮮だった


    いい音楽を聴かせていただきました。
    マリオバンドさんサンキューです

    いやー、音楽ってほんっといいね

  • ヨシー 
    11/29 02:30

    お疲れ様です、良かったですよ。
    でぇ〜今blogアップ乙ね
    和にさんがいっぱいなんだぁ、
    ひゎにりん、あっ!ひゎり
    ねぇ、ワニさん美味しかったの
    どんな味かなぁ、教えてくれぇ
    真夜中のアップ腹減るねぇ
    LIVEも、アダルト雰囲気で最高
    でしたの、今度は、観に行きたいなぁLIVE感をLadyGo!!と味わいたいね、後、TS見まーすよ、m(__)mちゃいです、コメント打ちに行け泣くて、今度は、起きてるchu
    今起きてんだかぁ(笑)あ
    二時なので、ヴァンパイアですね
    じゃあーねぇ、おやすみりん。
  • クウゴなわけLychee! 
    11/29 06:58

    さすがクロコダイルさんですね!
    鍵板の方が前回と違いますな…
    素敵なライブ堪能できたようでなによりです!

    あっちゃんのベース、聴きたかったかもしれん…orz
  • mizuhons-zf6 
    11/29 07:00

    「わにちゃーはんにわにからあげ
    ひらがなにするとおもしろーい。^^
    りーだー、
    さすがぁ、もってますねぇ〜。^

    おらもまけな〜い。^^

    「クロコダイル」の皮も堅そうだけど、
    魚の皮も堅そうだよね。
    「ウロコガアル」

    どやっ? ^^;
  • 清水市民 
    11/29 07:46

    おはようです
    マリオバンド、ステージに近いところで見れたこともあり、
    バンドの皆さんの細かいやりとりとかも見れて
    いろいろ楽しかったです。
    本当に楽器できる人がうらやましいです
  • ユウ♪ 
    11/29 15:24

    いいこといっぱい…
    いいね〜!

  • WILD TIGER 
    11/29 21:22

    ワニは旨かったかな
  • 赤っぽい彗星 
    11/29 23:10

    にわにはにわにわとりがい

    ワニに関係なかった・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)