*原宿へごー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*原宿へごー* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*原宿へごー* 画像2
みんなで原宿大移動!!!








イルミネーションがすごくきれいな季節です。。。☆゛









このツリー、、、
雪積もってるみたいね^^☆

 
  • コメント(全9件)
  • カズマ 
    11/28 17:46

    ツリーのライトがすごくキレイに撮れてるね

    いい写真だ


    俺も原宿行きたいとこなんですが、不覚にもこの冬一発目の風邪を引いてしまった様なので、薬飲んで家で大人しくしてます


    楽しんできてね〜

  • なおと 
    11/28 17:46

    行ってらっしゃーい

    みんなで楽しんで来てね

  • 赤っぽい彗星 
    11/28 17:51

    ダディずライヴ 楽しんできてね


    ぅくり〜と 12がつ〜の あかり〜が ともりはじめ〜
  • 清水市民 
    11/28 18:02

    仕事に目処がついたので、結局、多分行きます
    マリオバンド、6月に見たときもすごく良かったんで
    今日も楽しみです。
  • WILD TIGER 
    11/28 22:00

    節電は
  • ヨシー 
    11/28 22:28

    お疲れ様です、え〜〜ひゎりん、
    も盗撮level上がったね、すげぇ
    笑顔観れて、嬉しいよ、白い季節が来たーァ、来るぅ〜ね
    じゃあー(笑)(^^)v♡(^_^;)
  • クウゴなわけLychee! 
    11/29 06:52

    クリスマスのほんわかした雰囲気は好きですな
    だが…けしからん!
    何気にもう12月か
  • mizuhons-zf6 
    11/29 06:55

    綺麗なクリスマスツリーだねぇ〜

    1)
    で、ピースされてるお姫さまも、
    綺麗さは、負けてないですよ。^

    ・・・・・・めぃびークリスマス
  • ユウ♪ 
    11/29 15:29

    クリスマスツリー綺麗だね〜!
    でもひゎりんの方が僕には眩しく輝いています
    うわ〜!言っちゃたよ…恥ずかしい(*'▽'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)