*また明日ね*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*また明日ね* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*また明日ね* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*また明日ね* 画像3
*ひゎりんのお部屋*

見てくださったみなさま、、

お話ししてくれてありがとー(*´∨`*)








コミュニティーが、、
300人突破しましたぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆゛










でも。

なぜか、初期設定に戻ってしまった、、
アプリちゃん。。。




広告がうてなくなって、

Tsもみれないようです。(TT)






明日わかる方に聞いて、、みられるようにしますので、、
少々ごま塩.><.{ゴメンョー



















眠る前にふと思った気持ち。。。



なんか、、、みんなって、、、

heroみたいだね。☆゛












うまく言葉では表現できないんだけどさ、

本当にいつも助けてもらってばかり。
















ありがとう。



















でゎ、、、


また明日、、 ね(^^)
















 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    11/28 02:52

    黒タイツ……(゚A゚;)ゴクリ
  • GON!! 
    11/28 02:54

    Hとeroはどちらも男の子の哀しい本能だが…
    2つ合わさればHeroとなる!( ̄ー ̄)ニヤリ
  • こげ 
    11/28 03:07

    お二人ともw

    まぁみんなひゎりんやみうみう、ちーちゃん、Lady Go!!を心から

    応援しているので、力になりたいと思うのは当然であり、必然でもあり。

    当たり前のことをしているだけだと思うよー。

    heroなんてそんな大そうなwってね。


    何はともあれ300人突破おめでと

  • クウゴなわけLychee! 
    11/28 05:45

    そんな事言われたら
    ホントのHEROに申し訳ない気持ちでいっぱいですw

    じぇ、おやすみやさい〜zzz
  • mizuhons-zf6 
    11/28 05:49

    祝・300 ^^
  • ヨシー 
    11/28 14:20

    お疲れ様です、押さえてる
    キュン死です、写メがもぉ〜え〜と笑顔、笑顔、え〜とHEART。
    が射抜かれたァー、次回は
    400百しゃい、人だねぇ、
    おめでとう。じゃあー(笑
  • ユウ♪ 
    11/28 14:22

    お待たせ〜!
    ご無沙汰をしておりました
    スマホにチェンジして戻って来ました!

  • ユウ♪ 
    11/28 14:27

    相変わらずひゎりん可愛い〜!
  • ナルサト 
    11/28 15:52

    指長っ!!
  • もぐもぐ 
    11/28 16:59

    おめでとう!
  • 赤っぽい彗星 
    11/28 17:46

    22:50ころまで 起きてたと思う・・・
    完全に 落ちてしまった

  • ユウ♪ 
    11/29 15:32

    おめでとう!
    僕も男なのに指長くて女性からよく綺麗な手されてますねって言われるなぁ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)