*ねみゅ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ねみゅ* 画像1
やびゃやびゃ。



ねみゅねみゅ。








今日も松本先生に、、
ビシバシやっていただいて、、
癒しsmileいただいてきましたぁー(*^^*)







そして、
今宵。
23:00頃~配信予定ですので、、
みなさま少々ごま塩。













あと、もひとっちゅ。





明日、マリオバンド様のliveをみにゆきます♪♪♪♪


お時間ある方はぜし^^







場所 原宿クロコダイル

open18時 start19時30分

出演 マリオバンド

前売り 3000円 当日4000円






でぁ(^^)/

 
  • コメント(全7件)
  • こげ 
    11/27 22:50

    おおぅ、あぶなしあぶなし

    もうすぐ配信始まりますが


    楽しみにしてますん♪♪

    http://com.nicovideo.jp/community/co1767727

    明日ブルースかぁ、久々まったり渋く聴きたいなぁ

  • 清水市民 
    11/27 23:04

    今配信してますか?
    間に合いません。すいません。
    明日行きたいけど、仕事が・・・
  • クウゴなわけLychee! 
    11/27 23:17

    ビシバシ後の甘ーいSmileですか、飴と鞭ですね!
    松本先生が上空からなにか危険を察知しております…

    マリオバンドさんは私のようなガキンチョにはまだ早かったようです…orz
  • mizuhons-zf6 
    11/28 05:41

    写メを見て分かりました。
    Exileの「Choo Choo TRAIN」のレッスンですね。
    わかります。^^;
  • ヨシー 
    11/28 14:09

    お疲れ様です、ダブルSMILEが
    来ると思いきや、あれあれ先生
    上から何か来るかぁ
    ねぇみうと言ってまーす。
    配信はm(__)mちゃいです
  • 赤っぽい彗星 
    11/28 17:43

    松本せんせー おもしろいなぁwww
  • ユウ♪ 
    11/29 15:35

    ひゎりんの癒やしスマイル頂きましたぁ〜(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)