*ごめんなさい*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ごめんなさい* 画像1
今夜のベガネット、、
諸事情によりお休みさせていただきました(TT)


ごめんなさい(TT)







みぅちーがきっとしっかりやり終えてくれたはず。。。☆



ありがとう。











みんな、ごめんねー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 
  • コメント(全9件)
  • なおと 
    11/26 21:14

    みうみうもちーちゃんも
    ベガス氏の下ネタに負けずに頑張ってたよ(笑)
  • こげ 
    11/26 21:22

    ま、いつも通りのベガネットでしたぜ


    一瞬病欠か??と思いますたので、ではないようで安心しました。

    みぅちーもがんがってたよー。

    ヘソ出し、萌

  • カズマ 
    11/26 22:04

    気にしておりません
    ひゎりんが元気であればOKです

  • WILD TIGER 
    11/26 23:11

    へい
  • 赤っぽい彗星 
    11/27 02:19

    体調を崩したのかと思ったけど
    ちがうようで よかった よかっ


    真夜中のTS見たけどw
    なぜ おこげパンダwwwww

  • ヨシー 
    11/27 02:42

    お疲れ様です、大丈夫です
    みう、ちーちゃんが、ひゎりん
    のcoverをしっかりサポートしますよ、LadyGo!!は、三人だから
    皆力合わせて頑張ってね、仲間
    なんだかなね私達は、LadyGo!!
    です。じゃあ。またねお休みりん

  • クウゴなわけLychee! 
    11/27 02:44

    すぐに元気な顔を出せばそれで良い!
    (ベガネット観てなかったので気づいてませんでしたが。)

    じぇ、おやすみやさいzz
  • mizuhons-zf6 
    11/27 06:14

    「ごめんやさい」でもなく・・・
    「ごめんね。ごめんねぇ〜。」でもなく・・・
    とちぎの国からきた"ひゎこさん"っぽくないけどさ・・・

    メリハリは大事だよね。

    "ひゎりん"が大事ならば、OK牧場でしょ?

  • ユウ♪ 
    11/29 15:36

    ドンマイドンマイ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)