*おはりん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おはりん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おはりん* 画像2
ょ(^^)ノ



本日の朝も、、
お花たちのぃぃ香りで目覚めさせてくれました*







あっとゅー間の三連休だったけども、、
みんなはどこか行けたかな??^^









連休明けの月曜日、、、
気持ち切り替えてがんがっていきましょーp(^^)q

 
  • コメント(全15件)
  • むっくん 
    11/26 10:59

    おはよう(^_^)/
  • カズマ 
    11/26 11:07

    おはヾ(^▽^)ノ

    花が似合いますなぁ


    俺には3連休なんてものはないので、いつも通り…いや、いつも以上に忙しい週末でし


    今日は天気悪いけど、がんがっていきましょー

  • aisha 
    11/26 11:07

    おはよう(^O^☆
  • みうし担当 
    11/26 11:22

    はーい (*>∇<)
  • ヨシー 
    11/26 12:20

    おはりん、SMILEが素敵だね、花束と素敵な写メ一週間始まりに
    ヤル気出る贈りものThank youです。今日も寒に負けず暖かい気持ちで頑張ってね。じゃあおでんは半ペンにが好きネタね(^^)v♡
  • こげ 
    11/26 12:47

    ょょ(・ω・)ノ

    花の香りで目覚めるってなかなか素敵だのぉ


    遠出はしなかったけど、濃ゆい連休でしたでー


    なんか雨だし寒いしやる気でないけど今週もがんがって行きまっしょい

  • WILD TIGER 
    11/26 12:48

    雨だー
  • ティル 
    11/26 14:14

    花束にまつたけのおばさんが紛れ込んでるなw
    お花+きのこ。斬新であります。
  • GON!! 
    11/26 14:32

    あら、まぁ。エレガント

  • mizuhons-zf6 
    11/26 14:34

    あら、まぁ。セクシ

  • クウゴなわけLychee! 
    11/26 14:43

    そいえば今日月曜日か…

    寒いから風邪に気を付けてぬん。
  • 赤っぽい彗星 
    11/26 15:20

    あら、まぁ。エレファント

  • もぐもぐ 
    11/26 15:33

    なめこ
  • けんちゃん 
    11/26 20:29

    特に…何もできなかった…3連休。(^-^;
    計画と反省で実行は無し!
    (^o^;)
  • ユウ♪ 
    11/29 15:37

    お花は癒やしだねぇ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)