*エレガント*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*エレガント* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*エレガント* 画像2
エレガント担当??

セクシー担当???



と言われました鈴木です(●´`●)















そして、、
今日もサンシャインシティで行われている物産展に行ってきたんだけども、、


遠くの方から、、、

【私たちはーーーー】

ってゅぅ声が聞こえたと思ったら、、、
物産展のお兄さんが叫んでいました。。。






やしきさぁーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
















よく会いますねぇーーーーっwww




やしきさん、、
声をからしながら頑張っていました(*^^*)












私たち、、、
Lady Go!!も、、、

無事終了!!!(^^)v

 
  • コメント(全9件)
  • こげ 
    11/25 21:21

    おつかれさま


    いや、間違ってはいないと思うけど、

    何かが抜けてる。

    何かが…。

    ・・・・・

    お・・・、お笑い担当??
  • みうし担当 
    11/25 21:55

    いつ、鈴木さんが、どこで、なにを、どんな目的で、どのよーに言われたか詳しく!!
  • クウゴなわけLychee! 
    11/25 22:08

    ズバリ、オチ担当!

    やしきさん…
    似合ってる…のか?w
  • ヨシー 
    11/25 22:19

    お疲れ様です、担当がえ〜!れがんととSEXYですね、めもめ
    ひゎりんの新たなキャラができたのですね、さすが、reader
    押さえどころがキュンです、SEXYビームがこれから、放たれる
    それに、メロメロほかの、パート
    は、何があるかなじゃあね

  • WILD TIGER 
    11/25 22:34

    展望台のTIGER&Bェアはいったかな?
  • テイト 
    11/25 23:01

    可愛い
  • mizuhons-zf6 
    11/26 07:15

    リーダーの「エレガシト・セクンー」
    "ひゎりん"こと鈴木 日和子ですぅ。

    噛まずに言えたら認めまーす。^
  • 赤っぽい彗星 
    11/26 15:18

    エレファント担当でいいんじゃね
    ↑これ 単品で使っちゃだめだぜ 
     その場の雰囲気が 宇宙空間の様になるよ
  • ユウ♪ 
    11/29 15:39

    エレガント&セクシー担当でお願いします!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)