*おやすみやさい*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おやすみやさい* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おやすみやさい* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おやすみやさい* 画像3
とうきょうとっきょきょかきょく。






言えたぁぁぁヽ(´▽`)ノ
















魑魅魍魎。






よめたぁぁぁーヽ(´▽`)ノ

















今宵は、、
アイコレからの真夜中のLady Go!!







みんなと会話している時間は、、
ひゎの癒し。。。*.゜















でもさでもさ、、
ひゎのパンダちゃん、何がいけなかったの?( ̄ー ̄)




せっかく最近調子良かったのに。。。チキショッ














とりあえず、、、
おでんはたまごが好き。


















ほなっ(^^)/

 
  • コメント(全14件)
  • 『しーくん』 
    11/25 03:37

    (-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
  • 尋鈴 
    11/25 03:51

    おやすみなさ

  • Taka 
    11/25 03:51

    おやす
  • GON!! 
    11/25 04:07

    日和子さんのパンダちゃんがいけなかったのではありません
    最後のコーナーは日和子さんの看板コーナーだから仕方の無い事なのです

  • みうし担当 
    11/25 04:27

    いけないというか、期待どーりでした♪
    ほなっ(^^)/
  • もぐもぐ 
    11/25 04:27

    次ははんぺんに(^_^;)
  • mizuhons-zf6 
    11/25 06:57

    罰ゲーム、おつおつでしたぁ。>

    次回のお絵描き対決の時は
    今回、負けちゃった"ひゎりん"が、
    ハンディキャップとして、
    チャッターさんが、コメしてくれてるお題の中から
    描けそうなものを、選べばいいんぢゃない? ^^b
  • クウゴなわけLychee! 
    11/25 08:31

    パンダと分からなくはないが…
    二人に比べるとブッチギリで下手でした

    きゃんゆーきーぷあーしーくれ?
    英語なのになんか方言ぽく聞こえてワロタw

    おでんは大根と卵がイイ!
    何はともあれお疲れ様でした!
  • 清水市民 
    11/25 08:52

    お疲れ様でした。
    パンダの絵は、レベルも言い訳の内容も草薙画伯でしたね。
    いやレベルは少し高いか・・・。
    アイコレから真夜中まで期待通りの反応してくれて楽しい一日でした。
  • こげ 
    11/25 12:29

    パンダはこげてて仲間意識が沸きました


    持ち芸盛り沢山で本領発揮の素敵な放送でした


    おつおつです

  • ヨシー 
    11/25 16:51

    お疲れ様です、え〜とパンダね
    ジョーズですよ。ウマウマですね
    おでんネタがね。ちみもぉ〜了解しやした。ですか、よ〜会でしたね。真夜中は、色味を出して、
    冬には、おでんと次回は、鍋かあ
    じゃね、まだまだTS観てないよ
  • WILD TIGER 
    11/25 23:21

    おでんは、ちくわぶ
  • 赤っぽい彗星 
    11/26 15:12

    外国人が着てた漢字Tシャツに
    『鬼畜米英』って 書いてるのを 見たことがある


    ひゎりんが 罰ゲームを受けない時は
    土曜日が終わった気がしないのは ぼくだけじゃないはず

  • ユウ♪ 
    11/29 15:41

    そんなこと言ってたら眠れなくなるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)