*あいすとあいこれ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*あいすとあいこれ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*あいすとあいこれ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*あいすとあいこれ* 画像3
あいこれちぅ。




くしゃみがとまらなくなったちぅ。




でもあいこれゎたのしんでるちぅ。






ちぅ。

 
  • コメント(全9件)
  • GON!! 
    11/24 20:38

    ちーちゃんは日和子さんの
    がお気に入りのようです(笑)
  • スープラ 
    11/24 20:51

    まだ仕事が終ってないちぅ(・_・;
  • クウゴなわけLychee! 
    11/24 21:27

    鼻○そほじくられてる…
    そりゃ、くしゃみも出ますわな…
  • なおと 
    11/24 21:55

    おおそっかぁ、ひゎりんが楽しそうで良かった(笑)
    それじゃあ真夜中でお会いしましょう

  • みうし担当 
    11/24 21:58

    うむ、ひゎりんを見れば見るほど、ちーちゃん と みうみう が いじりたくなるのがよくわかる(笑)
  • WILD TIGER 
    11/25 00:42


  • ヨシー 
    11/25 14:44

    あい、あい、愛す、愛尽くしで
    愛情たっぷり、ICE
    たっぷり、ひゎりんの愛情もたっぷり、甘ーい、一日かなぁ
    じゃあ。またね、えっ!まだある
  • 赤っぽい彗星 
    11/26 15:06

    あの人がはまってる うわさの
    スーパーカップ チーズケーキきたーーーー


    ぼくも ひゎりん いじりたいwww
    (紳士のなかでは 圧倒的少数派のドSです)
  • ユウ♪ 
    11/29 15:41

    ???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)