*マリモを食べてみた*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*マリモを食べてみた* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*マリモを食べてみた* 画像2
我が家にきた、、
マリモちゃんたち●●←


かゎゅすぎて、かゎゅすぎて、、
ずってみてても飽きないぜ\(´▽`)/






そして、、
今夜のひゎりんたいむにお付きあいしてくれたみんな、、
ありがとーーーーー♪♪♪





今日はマリモちゃんを食べてみまひた。

気になる方は、
TSで。









でねでね、、

未だにぱそこんちゃんの電源が入らなくて踊ってみたが出来ないの(TT)


やるって言ったのにごめんなさい(TT)






とりぁぇず、、
みてもらいますん。ぐすん。







でゎでゎ、
おやすみやさい。。。☆゛

 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    11/24 01:40

    マリモが緑色に見えないのは気のせいかい?(笑)
    PCの電源が入らないのは、通電していないか故障だね
    みてあげられればいいけど……。
    おやすみやさい♪
  • シルバーたま 
    11/24 01:47

    マリモってナニ味なの?(^p^)
  • WILD TIGER 
    11/24 01:52

    本物だったら、洞爺湖の仙人に怒られるよ。
  • クウゴなわけLychee! 
    11/24 03:30

    マリモブーム到来w
    マリモようかん、顔付いてたのか…なんか可愛いなw

    PCは見てもらったら実は何も壊れてなくてなんかを忘れてた
    ってオチな気がするのは私だけだろうか…w
  • mizuhons-zf6 
    11/24 05:41

    "ひゎりん"、やさしいね。^^
    今日は、ツッコミやすく、写メに加工もしてくれて。^^b

    マリモの羊羹を「2個」持って「ニコニコ」。

    PCは、コンセントからプラグを抜いて
    「バッテリーパック」を外したまま、
    再度、プラグをコンセントにさして、
    電源スイッチを入れてみるのはいかがでしょうか?

    電源が入れば、バッテリーの問題だと思われます。
    入らなければ、PCの入院だと思われます。
    と、友人が言ってます。
  • スープラ 
    11/24 07:21

    まだひゎりんの配信をみてないのだけど、もしかしたらマリモ羊羹を食べたのかな。昔お土産で貰って食べたなぁ。懐かしいです。
  • スープラ 
    11/24 07:23

    あ、ちなみにマリモは阿寒湖でしか採れません
  • ヨシー 
    11/24 08:05

    お疲れ様です、配信乙ね。
    かろじて、間に合ったかな、来たよひゎりんで解ったかな、ギリギリでした、お帰りなさいのかけ声に思わずうんどうなずいてました。わ日でした丸。まりもの
    かわゅいね、でぇ食べちゃったの
    どんな、味かな教えてくれぇ〜
    ねぇ、毬藻て緑だよね、何故か
    ピンクかな、じゃあまたね
    朝なのでわ、おはりん。
  • もぐもぐ 
    11/24 08:54

    >°)))彡
  • WILD TIGER 
    11/24 18:48

    あ、阿寒湖なのはしってましたけど、銀魂の録画みてたから、ギャグて
    洞爺湖の仙人とかきました
    (笑)
  • 赤っぽい彗星 
    11/26 15:01

    くうな


    TS 見れないから 一応 つっこんどくね
    『ずってみてても』いいけ
    かわいいからといって 一緒にお風呂 入っちゃダメだぞ
    タブンカレル
  • ユウ♪ 
    11/29 15:47

    ひゎりんもずっと見てても飽きないぜ〜っ!(^_-)-
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)