*雨だね*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*雨だね* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*雨だね* 画像2
こんにひゎ。




今日は練習して、、
meetingしてきたょー。☆







これからちょぴっと横浜に行ってくるのだ♪♪♪


雨だけども(´・ω・`)









ほんでもって、、、

本日23:30~くらいから、
"ひゎりんのお部屋"を配信しようと思っております(^^)♪♪♪



おやすみ前に、
遊びにきてねっ♪♪♪

 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    11/23 14:52

    はーい (*>∇<)
  • 清水市民 
    11/23 15:10

    昨日はライブ、今日は配信、明日はアイコレと真夜中ととても良い三連休です。
    まずは今晩の配信お待ちしてます
  • WILD TIGER 
    11/23 15:19

    3連休の初日が雨だ
  • ヨシー 
    11/23 15:30

    お疲れ様です、アメ雨雨で大変だね、ミィーティングの後ヨコハマ
    何かあるんかな、気をつけてね
    横浜あたりは、イルミネーションが、クリスマスモードでは、ないかなぁ、雨の赤レンガ倉庫なん
    て良い感じだよ。気をつけてね
    で夜中配信ね、12時回ったら死んでれレラだなぁ、やべぇよ
    う〜〜頑張って起きてるか
    でも、m(__)mです。もしか!
    でも、愛に行く夜。じゃあ(^^)v
  • こげ 
    11/23 16:08

    雨だすな…。つか今日も冷えます


    LIVE翌日早々の練習&mつおつっした


    横浜気をつけていってらね

  • mizuhons-zf6 
    11/23 18:27

    2)
    どしたの?歯が痛いのぉ?かゎぅぃねぇ。^^

    雨だねぇ。>

    でも、"ひゎりん"の心は晴れたままで
    楽しんできて下さーい。^
  • ユウ♪ 
    11/23 19:13

    雨あってあとは綺麗な晴れが必ず来ます
  • スープラ 
    11/23 19:25

    連休に関係なく仕事してます。こちらは朝に雪が降り、昼からは晴れて暖かいといった目まぐるしい一日でしたよ。この時期は気温が変わりやすいので風邪には気を付けて下さいね
  • レアル 
    11/23 19:36

    コンタクト青(☆▽☆ )
    可愛いね…

    良く似合ってます

  • クウゴなわけLychee! 
    11/24 00:24

    超絶にインドアライフをしてたので雨がどれくらい降ってたのかさえ把握してません!

    1枚目、肝心のあなただけブレてるよ!
  • 赤っぽい彗星 
    11/26 14:57

    横浜に
    刑事なのに 
    やたら撃ちまくるアブナイ二人がいると聞いたことがあるか
    気をつけてネ

  • ユウ♪ 
    11/29 15:49

    ひゎりん!!色っぽい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)