*ベガスターズライブ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ベガスターズライブ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ベガスターズライブ* 画像2
久しぶりのlive。。。

無事に終わったょー\(^o^)/♪♪♪♪♪







一言で。。。



"やっぱぃぃわぁー"


最高しゅぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(*´▽`*)/







いつも愛にきてくれるみんな、、
久しぶりにきてくれたみんな、、
初めましてのみんな、、
応援電波おくってくれたみんな、、


みんながあってのLady Go!!なのです(;▽;)







今日も言われたよ。

『Lady Go!!のファンはいつも熱心で素敵ね』


って。。。☆





だから自信を持って、

『はぃ!!!☆゛』

って答えてきました(*^^*)







いつもありがとぅ。










そして、、
ベガスさん、、、

いつも引っ張ってくださってありがとうございます(;▽;)

ベガ息子くんがかゎゅすぎた☆







それからそれから、、
宮内さぁーん!!!

はっぴはっぴばーすでー\(^o^)/



宮内さん、
めかぶいっぱぃ食べてくださいww








鹿鳴館のみなさま、、、
いつもれでぃごにかまって下さってありがとうございます(;▽;)


















とりぁぇず、、
わたくし鍛えなおします。。。

体力不足ごめんなさい。。。(TT)(TT)(TT)















もの投げ楽しかったなぁぁぁー(*>m<*)

 
  • コメント(全12件)
  • ミサキ 
    11/23 00:51

    お疲れさま〜

    みんな可愛いっすね
  • WILD TIGER 
    11/23 00:55

    いーねっ!
  • 清水市民 
    11/23 02:21

    お疲れ様でした。
    久々のライブで楽しかったです。
    また、しばらくライブなくて寂しいですね。
  • 衣里 
    11/23 02:47

    お疲れ
  • きむきむ 
    11/23 04:51

    皆さん素晴らしいスタイルですね!(*^_^*)
  • そーじろ 
    11/23 10:31

    ~(=^‥^)ノ ⌒◇ポイッ
  • ヨシー 
    11/23 14:01

    お疲れ様です、LIVEすげぇ〜〜
    楽しい夜からの朝でした。
    ベガスさんのLIVE温かい人達の集まりですね、仲間になれましたよ
    でぇ、さすがreaderですね。
    ファン思いのやさしさが、嬉しい
    ですね、有難うねその言葉を胸
    張っていてもらえる、事は、もぉ〜泣けてきまーす。泣いていいですがぁ。LadyGo!!には、これか
    もっともっと多くのふぁんができまーすよ。楽しみだあ!
    じゃあーねぇ、また愛コレ
    頑張って下さい。Fight!

  • もぐもぐ 
    11/23 16:48

    ぽいっちょ(ノ・_-)ノ━★
  • mizuhons-zf6 
    11/23 18:20

    んぢゃ

    おらもライブ観覧の感想を一言で

    "やっぱぃぃわぁー"

    いつも楽しませてくれて、ありがと。^
  • ユウ♪ 
    11/23 19:10

    お疲れ

  • クウゴなわけLychee! 
    11/24 00:22

    おつかれさま
    なんか色々飛んできたので怯えながら観てたのは内緒
    楽しませていただきましたぜ!
    (最終的にベガスターズの新メンバーが全部持っていきましたがw)

    ちゃっかりGLAYのステマ…w
  • 赤っぽい彗星 
    11/26 14:55

    ライヴで スタミナきれたのかな?w
    ・ω・)っ【オキシライド乾電池】
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)