*早くおうちに帰ってきてね*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*早くおうちに帰ってきてね* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*早くおうちに帰ってきてね* 画像2
↑↑↑↑↑


これ、
言いたい台詞。。。www










今日の配信はちょっぴり早めの19時~


お休みの方に、
お仕事終わりの方に、
お仕事ちぅの方に、、




みにきてくれた旦那様←はぁと。



ありがとーーーーっ\(*´▽`*)/









夕飯後だったので、エプロンのまんま、、ww


わたくし形から入ると俄然やる気でるタイプです(*/▽\*)







まぁ、
相変わらずほゎほゎと放送していたら、、、、




まさかのサプライズguest!!!

ズラさぁーん\(*>▽<*)/☆☆☆







これこそまさに、
【ズラサプライズ】



いつもLady Go!!に優しく接してくださるズラさんに、、
本当に本当に感謝です(;∨;)









それでね、、
今度、ひとりぽっちで寂しいときは、、

みんなと一緒にご飯食べる事に決めました(^^)/\(^^)














でゎでゎ、

お休み前にひとっつお知らせ♪♪♪



↓↓↓↓↓



ライブ配信番組「アイドルコレクション」に出演致します。

日時:2012年11月24日(土)
谷本千尋→ 1枠目:19:00~19:25 / 2枠目:20:30~20:55
鈴木日和子→ 1枠目:19:30~19:55 / 2枠目:21:00~21:25
望月海羽→ 1枠目:20:00~20:25 / 2枠目:21:30~21:55

料金:視聴&チャット参加:1枠2500円(各枠人数制限有り) 閲覧のみ参加:50円/分
※課金方法・参加方法等に関してはアイドルコレクション運営サイトにてご確認下さ










よろしくです(*^^*)

 
  • コメント(全11件)
  • テイト 
    11/21 00:50

    お疲れ様♪
  • みうし担当 
    11/21 00:52

    もー、あれだ
    結婚したくなりました!! (してますが……)
  • こげ 
    11/21 01:05

    そんな風に言われちゃー、
    旦那はもう帰らざるを得ませんなww

    あ、アイコレ興味ある方、HPは
    http://www.idolcollection.jp/
    ですぞ

  • 清水市民 
    11/21 01:09

    配信まだ見てません
    この後見ますね。
    アイコレもよろしくです。
  • ヨシー 
    11/21 01:19

    お疲れ様です、ひゎりんの早くお家に帰ってきてね!参りました
    そんな言葉掛けてもらったら、大変ですね、可愛い人妻風で、え〜〜旦那様なんていわれたら、チョーう頂点に達成だね、そんで、SPECIALゲストさんズラさん有難う御座います。凄いねまたまた
    新しいLadyGo!!に伝説がうまれ
    これから、先いくつもの伝説が
    観られるかたのしみだあね
    じゃあーねぇ、乙
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/21 01:48

    ったかいおやすみ

  • クウゴなわけLychee! 
    11/21 06:29

    旦那様とか…けしからん、実にけしからん!! もっとやれ!!w
    そいえばここ1年くらい「お帰り」という言葉を言われてないな…

    湯豆腐はみんなで仲良く鍋つっつきましょう。
    何なら私g…うわなにをするやめ
  • 赤っぽい彗星 
    11/21 08:53

    そんな やわらかい笑顔 見せんじゃねぇ〜


    ・・・・・ほれちまうじゃないか

    おわりの30秒だけ 見ることができたよ


    ズラサン ありがとうございまー

  • ユウ♪ 
    11/21 12:28

    もうそんな笑顔で早くおうちに帰って来てね
    んて言われたらイチコロで

    今日の笑顔…いつもより増して可愛いくて綺麗だよ
    ゎりん


  • mizuhons-zf6 
    11/21 13:10

    早くおおきくなってきてね
    ↑↑↑↑↑


    これ、
    言いたい台詞。。。www


    まさかのサプライズguest!!!

    おお。それは、ビックリずら。
  • WILD TIGER 
    11/21 18:21

    もうすぐ帰る
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)