*こんな顔でもアイドルです*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんな顔でもアイドルです* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんな顔でもアイドルです* 画像2
ビビビビビーーーーーーーっ





みなしゃん、
powerをありがとぅ☆゛



Lady Go!!ワールド、
全快でやってきました!!!!!!






だってね、だってね、、
途中から
たわりんでてきたょ?


封印ちぅの尻もじも、
解禁してしまったょ?











全身全霊かけてるとです!!!!!!!!!!!!













一緒に受けてた女の子達は、、
"オーディションってこんな感じなんですねぇー"
って。。。






ぃえぃえ、、
私たちが特殊なんだと思います(*/ω\*)











私たちよりきれいなこ、上手なこなんて山ほどいるから。。。


だからこそ、
Lady Go!!らしさを出さなきゃねっ\(^^)/\(^^)/\(^^)/










審査員の方に、、
少しでもLady Go!!の想いが伝わっていたらぃぃな。。。(*´∨`*)














受かりますよーに。。。☆゛

 
  • コメント(全14件)
  • GON!! 
    11/19 21:55

    (゚∀゚;;;) どうしてこーなった?!!!wwwwwww
  • 清水市民 
    11/19 22:00

    まあ・・・うかってると良いですね。
    いや、チャンスも広がるし本当に合格してほしいです
  • カズマ 
    11/19 22:06

    お疲れ様(^^)

    らしさ全開出来た様で何よ

    受かるといい


    つーかその衣裳でその顔になったのかwww
  • おいら 
    11/19 22:08

    ごめんね 最初に謝っとくby誰かw
    ここではそれくらい全身全霊突っ込まないとどれだけ自分達を相手にアピールできるかが勝負なんだから
    全然特殊じゃないよどこまでここにかけてるか その本気を見せるってのがあくまでオーデの場だと思うから全身全霊傾けてやり残したことがないようにやらんと いつでも全力それがLady goの最強にいいところなんだからそこをアピールして行かなきゃ
  • はち丸 
    11/19 22:09

    やちゃいましたね

    審査員次第ですね・・・。

    ドン引きか、夢にまで出てくるインパクトか・・・

    天命に祈るのみです

  • WILD TIGER 
    11/19 22:19

    ふむふ
  • みうし担当 
    11/19 22:23

    お、おう…
  • 赤っぽい彗星 
    11/19 22:29

    いつもどおりのLady Go!! 見せることができたのかな?www
    必要以上に キレッキレッの尻文字も やったかw
    尻文字するなら 前の 謝りません の衣装の方が よかったかもねw

    何のオーディションかは 知らないけど
    審査員しだいだねwww

    吉報を 待ってるよ

  • こげ 
    11/19 22:36

    うむ。まさに尻文字の出し時ww

    出したからには受かってますように・・・

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/19 23:52

    ったかい心でおやす

  • クウゴなわけLychee! 
    11/20 02:29

    全身全霊で挑んできたあなた達にツッコミをいれるのは野暮でしょうな…

    ただ、一言言わせてもらおう…カオス!!www

    結果の良し悪しというか、やりきった事に対して…おつかれさま!
  • ヨシー 
    11/20 02:34

    お疲れ様です、何か、LadyGo!!
    をアピールできた見たいですネ
    LadyGo!!!world全快で皆に解ってもらえたのかも、いゃあ、解って貰えたね、オーデションが大成功ですかね、結果が楽しみです
    必ずこれからのLadyGo!!にプラ
    になったはずじゃあーねぇ
    おこた禁止、何じゃあう〜
    気になるう〜〜〜えっ!
  • ユウ♪ 
    11/20 07:35

    全身全
    全力投

    自分らしさが出せて悔いがないなら…O

    大丈夫だよ

    お疲れ様でした。

  • mizuhons-zf6 
    11/20 13:24

    メイクもバッチリ決まって

    イケメンですよぉ。^^b

    かわいぃーねぇー。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)