*練習いってきましゅう*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*練習いってきましゅう* 画像1
これから練習なのだ♪♪♪





そして、お部屋配信の曜日決まりましたぁぁぁー!!



(日)みう
(月)ちひろ
(火)ひわこ
(水)ちひろ
(木)みう
(金)ひわこ



です♪♪♪


時間帯は、、
17~26時の中でやる予定です♪♪♪






みんなみれるかな??(^^)










ほな、
練習いってまいる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全11件)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    11/18 12:17

    お部屋配信、たのしみにしてまー


    練習、いってら〜(*´∇`)ノシ
  • 赤っぽい彗星 
    11/18 12:25

    その日の お部屋配信 何時ころからか決めた
    ツイか グリーで 『〇時ころから 配信するよ〜』
    って 早い目に 教えて欲しいな^^

    それから 
    翌日 早いときとか
    疲れてる時は
    『今日の配信 お休みしま~す』 ってのも 早い目に教えてネ

    でないと 変/態紳士は 朝まで 起きて待ってるぞwww
  •  
    11/18 12:27

    練習頑張って下さい
  • カズマ 
    11/18 12:29

    毎日配信、うれしい限りだ

    観れる限り生で観る


    練習いってまいれ

  • ヨシー 
    11/18 12:39

    おはりん、はあーい配信決まりましたね、これから毎日逢えるかな大変ですが頑張ってね、楽しい
    一週間ですね、タイトル通
    一週間LadyGo!!がスタートだね
    毎日毎日何かがある予感う〜〜〜
    じゃあーねぇ、練習舞って下さい
    マイルかぁーあっ!マイルチャンピオンシップだぁ!BOSSが出走だよ、グランプリボス(笑)
  • 清水市民 
    11/18 12:51

    こんにちは。
    練習頑張ってきてください
    配信も決まり今後に期待ですね。
  • こげ 
    11/18 12:57

    今日は練習かー、がんがってねー


    しかし天気抜群だなーこれ

    太陽が目に染みるほどの眩しさ

  • ユウ♪ 
    11/18 18:20

    姫にはご機嫌うるわしゅうございます…ご無事でまたお帰りあそば

  • WILD TIGER 
    11/18 18:48

    ふむふ
  • クウゴなわけLychee! 
    11/19 00:35

    金曜が
    最近しょっちゅう呑みに行くから不安だな…w

    忙しそうだが楽しくやってくだちい。
  • mizuhons-zf6 
    11/19 07:08

    "火"星人の「ひゎ"きん"」と、覚えました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)