*りぴーとあふたーみー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*りぴーとあふたーみー* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*りぴーとあふたーみー* 画像2
らいじょうしゃすー





言えた(^^)v










はぃっ


本日も、真夜中のLady Go!!
ご覧くださった皆様、電波ビビビして下さった皆様、、

いつもありがとーっ(*^^*)






解禁ヌーボ様
だったわけですが、
みなさまもぅのみました???


お味は、"寝かせたなぁー"ってお味でした(*´∨`*)






そして、本日は、、
見事叩いてかぶってじゃんけんぽん☆
winnerしたわけなのですが、、、、

やっぱり落書きはみぅみぅだな☆
と思った今日この頃(*´ω`*)




ひゎこ氏、、、
落書きセンス0なのです。

こてんO凹















それでは最後に、、、








ないすちゅーみーちゅーつー









言えた(^^)v

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    11/18 01:39

    まて、ボジョレーは新酒で「寝かせて」はいない。
    ま、俺も味はわかりませんが(笑)

    マサチューセッツ州!!
  • 赤っぽい彗星 
    11/18 01:49

    おつかれー


    ボジョレ 酸っぱいから 好きじゃないじょ
    それに 赤ワインの渋みが 苦手なのさ

    酔ってしまえば のめるがwww

    落書きのヒント 
    ちょびひげ まゆげ太く(つなげてもOK) クルクルほっ
    くちびるをぶ厚く書く めばりをしっかりいれる かな?w

    なぜ 鼻の頭を 黒く塗る?wwwww

    バシュガシュばくはちゅ!
  • クウゴなわけLychee! 
    11/18 01:50

    いやもうあなたは鬼ころしだけ飲んでなさいw
    ワインは分からん、ビールオンリーで生きる!

    ナイス・トゥ・ミートゥ…トゥース!
  • こげ 
    11/18 01:50

    言えたーではなくて正しくは書けたーだなww

    のわっ、失礼つかまつった



    ボジョレーは飲んだけど、うん、飲みやすいって感じだった


    普段ワインはあんまり飲まないから、お味はよくわからんす



  • mizuhons-zf6 
    11/18 07:49

    落書きセンス0でも

    "ひゎりん"には・・・

    お笑いのセンスが、あるぢゃない。^^






    「ライス(中) 3つ」

    言えた(^^)v
  • カズマ 
    11/18 09:32

    お疲れ様(^^)

    ワインはあまり飲まないけど、ボジョレーが寝かせてない事だけははっきりと分かりますwww

    まさか、ひゎりんに滑舌を教わるなんて
    俺も舌足らずですが、ひゎりんの喋りを聞いてると安心しますwww
  • スープラ 
    11/18 09:49

    ヌーボーに関しては皆さんが書いていたので以下省略。でも今回のコーナーはなかなか面白かったよ。厳しく書いちゃうけど前までのコーナーはグダグダ。と言うよりワチャワチャだったからね(^_^)a何故か早口言葉なのに英語に変わってしまっているのには笑ったなぁ^ ^
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/18 10:32

    はようございます

  • ヨシー 
    11/18 11:27

    おはーおめでとうね、久々のみう負けでしたね。ちーちゃんとわいわいだが、落書きは、ゆるゆるで
    勉強だなしっかりと、びしっと
    描いちゃってね、でぇ早口の講座で舌よねうわーあ早口撃てんねぇ
    はあーい、反省しまーす。
    じゃあーねぇ、今日も良い日で!
  • ユウ♪ 
    11/18 18:16

    酔ったら早口もスラスラかぁ〜って。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)