*またみんなと踊りたいな*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*またみんなと踊りたいな* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*またみんなと踊りたいな* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*またみんなと踊りたいな* 画像3
昨日は、、
携帯ぜっふちょう、、
遅い時間まで、
配信みてくれたみんなごめんなさい(TT)

次あぁなった時の、、
対処のしかたを覚えます!



そして、、
これからなるべく早くに配信出来るようにします!!






そんなわけで、、、
携帯さんは、ぜっふちょうだったんだけどもね、、
ひゎりんは、絶好調なのでした。☆



なぜならね、
初めてスカイツリーにつれてってもらっちゃいました(;▽;)☆


ずっとずーっと行きたかった、
念願のスカイツリー(;▽;)☆



きれいで、ロマンチックで、、
なんだか涙がでそうになったょ☆☆☆☆☆



ひゎりんが、ぽけーっと見とれていたら、、
隣にいたカメラマンのおじさんが、、
"こぅやって撮るんだよー"って。。。☆

スカイツリーは、優しい気持ちもくれるのです(.´∨`.)





行きたい所や、やりたいこと、、
夢を一緒に叶えてくださるマネ様の優しさを、、
昨日はまじまじと感じる事が出来ました。。。(;_;)☆゛







そしてそして、、
そのあとは、
"DA一期生の同窓会"
にちょこっと顔を出してきたの\(^o^)/


専門時代毎日一緒に踊り続けた仲間たち♪♪



インストラクターやってたり、
紅白でてたり、
今も活躍してるみんな、、

相変わらずパワフルで、
相変わらずいじってきて、、ww


楽しすぎる時間を過ごしてきました(*´∨`*)♪♪♪






遅くきたのに、
"生放送やるから帰る♪"
って言って先帰ろうとしたらね、、

"自由か!!!"

って突っ込まれたけれど、、ww

みんなもお仕事をすごく一生懸命にやるこたちだから、、
気持ちもわかりあえて、、
頑張れって応援してくれるんだよね(;∨;)




また、みんなと踊りたいな。。。☆゛








昨日は本当に本当に、、
幸せな一日でした。。。(*´∨`*)☆゛






ょし。

今日"真夜中のLady Go!!"がんがるぞ!!!


p(^^)q

 
  • コメント(全11件)
  • スープラ 
    11/17 16:59

    念願だったスカイツリーが見れて良かったね。自分は明るい時のスカイツリーしか見てません。夜はひゎりんと一緒で綺麗に光ってるね。
  • ヨシー 
    11/17 17:12

    お疲れ様です、楽しい1日でしたねSKYツリーいったり、DANCEの
    習った仲間とのふれ愛で、いい
    トキを過ごしましたね、配信は、
    トラブってもしかたないかなぁ、
    TS観て、コメとの拾い方がジョーズにできてましたよ。落ち着いて
    しっかりと、読めてましたね。
    出来る子ちゃんですね、携帯固定
    できる何か無いのかなぁ、でかい
    洗濯ばさみで挟んで観てますよ
    100円ショップでうてました。
    じゃあ真夜中で愛ましょうね。
  • カズマ 
    11/17 17:16

    おっ

    スカイツリー行ってきたのか。
    テンションあがるよ

    しかも夜か、キレイだね


    俺は昼間にしか行った事ないから、今度は夜行ってみようか


    同窓会、大人数で楽しそうだね

    て、みんなレディゴポーズ取ってるではないか

    なんてステキな仲間達なんでしょ

  • みうし担当 
    11/17 17:21

    ひゎりんたちのライブで、みんなに踊ってもらうってなったら良いんじゃない (*^∇゚)bグッ!
  • 赤っぽい彗星 
    11/17 17:24

    スカイツリーって ライトアップの仕方に 名前がついてるんだよ
    ひゎりん 教えてよ

    で 朝 友達ちゃんは 起きれたのかな?w

    真夜中 待ってるよ

  • クウゴなわけLychee! 
    11/17 18:02

    イイネ! しかもみんなレディゴポーズなのか
    いや…もしかしたら爆笑オンエアバトルの「あなたたちです!!」を意識してやってる人も居るかも…ゲフッゲフッ!
    つか、あなたはイジられるのが仕事です

    私も世界のビールなんたら…じゃなかった、スカイツリー行きたいッス。

    配信はキニスンナ。
  • WILD TIGER 
    11/17 19:22

    うんう
  • ユウ♪ 
    11/17 21:57

    本当に幸せをしみじみと感じたんだね

    (v^-゚)良かったよかった…ひゎりんの体にもいいし人生プラス思考に考えて行くのは大切なことだよね

  • こげ 
    11/17 22:34

    いじられキャラはやはり昔っからだったかww

    いつでもたっぷり愛されてますな

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/18 00:18

    もりでおやすみなさ

  • mizuhons-zf6 
    11/18 07:37

    "ひゎりん"の夢が

    一つずつ叶っていくと同時に、

    "ひゎりん"が輝いて見えると、

    巷では

    噂になっているらしいが、

    どうやら・・

    嘘ではないらしい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)