*ぶーん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぶーん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぶーん* 画像2
れでぃ号は、、
走り回っております♪♪♪


んふんふ♪♪♪










そぅそぅ、、

マリモを好きになった理由はね、、

ドンキに行った時マリモが売られてて、、
恋をしてしまったの。。。


一目惚れ(●/ω\●)

















午後もがんがろーp(^^)q


ごはん食べてねっ♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全10件)
  • そーじろ 
    11/16 15:13

    オイラは今、床下を這いずり回っております。
    г(゜∇゜г))))
  • カズマ 
    11/16 15:14

    今時まりもが好きだって人は珍しいと思うので、ぜひそのまま好きでいつづけて下さい


    何だったらプロフィールに、好きな物:まりも、て書いちゃおうぜ

  • ヨシー 
    11/16 15:16

    お疲れ様です、凄いねぇ
    真っ直ぐはしるんCAR、手上げたら停まりますCAR、危ない
    気をつけてね。アイドルがうーわ
    さすが、Reader伝説観たあと
    伝説つくったなぁ、大丈夫CAR
    じゃあーねぇ、皆危ないよ
  • mizuhons-zf6 
    11/16 15:28

    域のみなさん

    度、おなじみの私たちは"Lady Go!!"でございます

    新聞、古雑誌は回収いたしませんが、

    気軽にお声掛けください。

    ッピースマイルと交換させて頂きます。

  • 赤っぽい彗星 
    11/16 15:52

    ドンキで ひとめぼれか


    おいらも びっくりドンキーで
    チーズフォンデュ風バーグディシュ300gに
    ひとめぼれして以来 びくドに行くたび 席に着くと
    『とりあえず チーズフォンデュ風バーグディシュの300g』
    決め台詞だぜ

  • スープラ 
    11/16 17:24

    事務所にまりもっこりを贈っちゃおうかな。(^o^)
  • おく(た、退会は何処から( ; ゜Д゜)) 
    11/16 18:16




    まりもになりたい…


    (;´∩`)



  • クウゴなわけLychee! 
    11/16 19:42

    もうまりもっこりと結婚しちゃいなYO!

    きっとやつなら誰も文句言わないと思うからw
  • WILD TIGER 
    11/17 00:10

    へー
  • ユウ♪ 
    11/17 12:32

    マリモ…癒しだね〜

    僕もマリモみたいにひゎりんに好きと言われた

    僕がひゎりんの癒しになれるといいのになぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)