*鹿鳴館伝説*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*鹿鳴館伝説* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*鹿鳴館伝説* 画像2
今日は、、
東京ドームシティーホールで行われていた、、

"鹿鳴館伝説"

に、ご招待していただき、、
みにいってきましたぁぁぁー\(^o^)/



後輩ちゃんの、ちあきちゃんも一緒に♪♪♪♪











素直な意見。。。











めちゃ楽しかった!!!!!!!






ロックってゆーの??
ヴィジュアル系ってゆーの??

あぁゆぅliveは未知の世界だったから、、
ヘッドバンなんて無縁だったわけで。。。






でもね、でもね、、
ヘッドバンしたくなった。。。!!w

かっこよかった!!!!!☆゛











でもね、でもね、、

みてて一番思ったことは、、

"ここでliveしたい!"

だった。。。(*/∨\*)










liveをみてる時って、、
いつもLady Go!!がステージにたってるのを想像しながらみています。。。☆゛










もっと頑張らなきゃ。














そんなわけで、、、


ぃぃステージをみさせていただきましたっ\(^o^)/











最後に。。。

二階席からヘッドバンしているお客様の頭を見ていたら、、
ユラユラ揺れてるマリモに見えたのは内緒だょ。(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/15 23:52

    HOTにおやすみなさい

  • みうし担当 
    11/15 23:56

    ひゎりんがやると首痛めそうだから、きをつけてやりなよ!!(笑)
    バンドやりたーいっては、思わなかった?
  • 元気なあいつ 
    11/15 23:56

    今度俺のマイクは如何でしょうか
  • こげ 
    11/16 00:08

    おい〜マリモて…w 想像力豊かかww

    でっかいステージで超一体感のあるライブ、

    Lady Go!!ライブ、観てみたい!!

  • ヨシー 
    11/16 02:38

    お疲れ様です、素敵なLIVE、
    でしたねが、最後のコメン
    最高ですね。へっとばんして頭
    がマリモなるほど!DONだ
    いい歓声だよ、その発想が
    これからのLadyGo!!に、新たな
    伝説が生まれるかもね。
    じゃあーねぇ、お休みなさい、
  • クウゴなわけLychee! 
    11/16 04:27

    ダスキンにしか見えなかった…
    ほぼヴィジュアル系っすね、鹿鳴館はV系が多いイメージだしw

    あのステージでやれたらさぞかし気持ちいいでしょうな…
    まぁアレだ、ドームシティがダメだったら隣の東京ドームでおk!
  • mizuhons-zf6 
    11/16 05:38

    リーダーが、ヘッドバンする時は
    しっかりと、づらりんに「ポリグリップ」を付けないと、
    外れちゃうかもだから、気を付けてねぇ

  • ユウ♪ 
    11/16 10:27

    そうかぁ〜

    初体験なんだ

    これからも色々と違う分野のものとか…自分では普段体験出来てなかったものなど…これからもいっぱい体験して吸収して勉強してね

    きっとひゎりんの夢はかなうよ


  • 赤っぽい彗星 
    11/16 10:32

    ヘッバンしたいって
    このあいだ リンダリンダ したじゃんwww

    どんなライヴでも いいところは
    Lady Go!!のライヴに 取り入れちゃいましょ


    何きっかけで まりもなの? ずっと気になっててさ
  • WILD TIGER 
    11/17 00:13

    ふむふ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)