*妄想劇場*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*妄想劇場* 画像1
寒がりなくせに、
薄着でよく出掛けちゃう、、
ひゎりんです*´`*





寒そうにしてたらさ、、
自分のまいてたマフラーをくるくるってまいてくれたり、、、☆


上着をポフッてかけてくれたり、、、☆









きゅん*´`*



※ただいま妄想ちぅ。















ょし。


みぅちーにあたためてもらいに行ってきまぷ。

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    11/15 16:38

    ああ、海羽くんはイイ彼氏ですからね。
    てゆーか、今日まじで寒い

  • カズマ 
    11/15 16:43

    とりあえず妄想で暖まろうってかw

    みう氏ならやってくれそうだな
    ( ̄▽ ̄;)
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/15 18:01

    日お疲れ様でした

  • スープラ 
    11/15 18:44

    イケメン望月さんに暖めて貰って下さい。ほんと仲良しだよね(^o^)
  • ユウ♪ 
    11/15 18:51

    僕もよくひゎりんと二人でいる妄想しま


    マフラー巻いたり…上着を着せて上げたり…手が寒かったら僕のポケットに手を入れて温めて上げたり…
    寝る時は腕枕して毛布をそっと肩に掛けて暖かくしてピタッとくっついて一緒に添い寝

    ひゎりん暖かいでし



    妄想…妄想そして妄



    考えて妄想してたら心も体も暖かくなって来た



    うわはぁ〜妄想し過ぎて眠れなくなる(笑)




  • ヨシー 
    11/15 18:52

    お疲れ様です、もぉ〜そうなのね
    みうタ〜ア〜に温めてもらいなぁ
    マフラーくるくるくるくる巻き
    過ぎないようねぇ、そんで
    上着をボコとかぶせてぎゅーと
    締め上がらないようにね。妄想。
    chu悪魔で妄想だよ、誰も聞いて
    ません、見てません(笑)
    (^^)v♡(^_^;)内緒だよ。
  • mizuhons-zf6 
    11/15 19:29

    ジョセイシュウカンシノミスギデスネ。
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/15 21:46

    かい飲み物

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/15 23:24

    HOTにおやすみなさい

  • 赤っぽい彗星 
    11/15 23:49

    マフラーを巻いてあげて
    左右に
    きゅーーっ

  • クウゴなわけLychee! 
    11/16 04:21

    多分その妄想に付き合いたい連中は何人もいると思うぞww
    ま、私の場合もっとひYな妄想に
    うわなにをするやめ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)