*ボブが好き*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ボブが好き* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ボブが好き* 画像2
超絶ショートが似合わない鈴木選手ですが、、


ボブが好きだったりします(●´∨`●)






ぃぃなぁーぃぃなぁーーっ
て羨ましい眼差しでみていたりします(●´∨`●)








絶対しないけど。









ボブのおにゃのこの、
首筋に"きゅん"とする、
ひゎりんなのでした。まる

 
  • コメント(全17件)
  • 清水市民 
    11/14 20:30

    タカロイドのときのショート、
    良かったと思ってるんですが。
    まあ、自分、基本はショート好きなんで
  • こげ 
    11/14 20:34

    そんくらい(ボブというかセミロング??)もいい感じと思うよー


    つか一瞬切ったんかと思た
  • みうし担当 
    11/14 20:35

    あら、おとなっぽい
    似合ってますよ、てゆーかイイ。

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    11/14 20:46

    ボブは全然OK

    おとなじゃーーーー

  • mizuhons-zf6 
    11/14 20:51

    「ショート」もいいですけど、
    「玉拾い」や「チアリーダー」もいいですよねぇ。


    まぁ・・・
    "ひゎりん"は、リーダーなので
    「センター」が、似合ってますよぉ。


    えっ?


    野球の話ぢゃないのぉ?。。。orz
  • スープラ 
    11/14 21:07

    今、見れなかった望月さんの誕生日カウントダウン配信ひゎりんの配信をTSで見てるところです。これは素晴らしい配信だと思い感動しながら見てます。意外とひゎりんのボブも可愛いよ。スープラ好きだなぁ。もう少し年を重ねて行ったらきっと似合ってくる筈だよ。*\(^o^)/*
  • カズマ 
    11/14 21:08


    めちゃくちゃいいじゃないかぁ


    俺、こっちの方が好きかも

  • しゅわっち特薦隊 
    11/14 22:38

    えぇぇぇぇ!ホントに切ったんじゃないの?wktkしたのにぃw
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/14 22:54

    まりながらゆっくりとおやすみ

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/14 22:55

    まりながらゆっくりとおやすみ

  • WILD TIGER 
    11/14 23:36

    いいんじゃないかな
  • クウゴなわけLychee! 
    11/14 23:42

    あぁ、若干色っぽくなるね

    ボブの後ろ髪をワサァ〜ってしたい。
    (セミ)ロングだと重いのでボブだと超絶に気持ちいいのです。
  • ティル 
    11/15 00:07

    鈴木キャサリンのパッツンピンクボブはすごく評判良かったのですよ。
    つまり似合っているという事であります

    たまにはウィッグ付けて出演してみたらいかがかなぁ?
    ズラりんでもオッケw

    (´-`).。oO(私は長い髪が大好きなのでありますが…
  • 赤っぽい彗星 
    11/15 00:44

    ウィッグ? 
    づらりん づらりん づらづらり〜ん
    「づらりんじゃない 桂だ
  • ヨシー 
    11/15 05:00

    お疲れ様です、え〜〜切ったんかぁ(笑)髪の毛がぁ〜すげぇ〜〜
    色ぽいす、いつものひゎり
    じゃないねいいです、似合うよぉ
    大人ぽいでしゅ、うわーあ
    そうね、その首筋に、吸う
    お〜!ヴァンパイアに吸われなよ
    またまた、違ったひゎりんだね。
    明日も何か、魅せてくれそうね、
    じゃあーねぇ、また
  • ユウ♪ 
    11/15 18:55

    ボブに恋をしたんだ


  • ト-モ 
    11/16 11:16

    素敵ですね〜(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)