*ひゎりんのお部屋*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ひゎりんのお部屋* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ひゎりんのお部屋* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ひゎりんのお部屋* 画像3
昨日も配信させていただきました♪♪♪




きっと寝不足だろうに、、、
いつも夜遅くまで付き合ってくれるみんなありがとぅ(;_;)


昨日は初めての方もチラホラ来てくれていたのに、、
そのコメントはほとんどよめていなかったのが、、
悔しすぎりゅ(;_;)ゴメンネ。








1人でも多くの人にLadyGo!!を知ってもらえる様に、、
コツコツやりつづけるのだ。。。。☆゛



コツコツ。。。


コツ??(笑)













今日のパチリは、、、



演技の素晴らしさ、、仲間の素晴らしさを教えてくれた、、
たくさんの愛のむちを下さった、、
演出家の大岩さん☆




当時15歳だったのにめちゃめちゃ大人っぽくなっていて、
きれいになっていて、、
でも性格ゎ可愛いさきちゃんのまんま、、
森咲樹ちゃん☆





昨日のパチリは、、

唯一の同い年、、チーム沙織、、
だぃすきすぎる、、
長谷川桃ちゃん☆

 
  • コメント(全16件)
  • こげ 
    11/14 13:43

    コツじゃねー


    ww

    でも 、関心もってコミュ入ってくれてる人もたくさんいるし、

    ちょっとずつかもしれないけど、確実に増えているように思えるよ


    継続は 力なり。

    がんがってね


    うぅ、舞台動画はよ見たい〜。
  • みうし担当 
    11/14 13:45

    たんこつ……
  • ヨシー 
    11/14 14:35

    お疲れ様ですえ〜〜昨日も配信
    配信が楽しくなってきたんだなぁ
    またまた、ゲリラ配信だぁ
    睡魔君が何時も摩の手をさしのべ
    て来るのだ、次回も来るな、魔の手、負けずに頑張るがぁー
    いいですね、昔の仲間、周りも
    月日が経ちいろいろ変わっていき
    ますね、皆さんも成長して、刺激
    し会う仲になって、ひゎりんも
    今以上に成長できますね、仲間を
    大切にね、宝物ですね。
    じゃあーねぇ、またう〜〜何時だ
    (^^)v♡♪
  • カズマ 
    11/14 14:55

    昨日は早めに一回寝といたから無事観れたぜぃ


    初見さんが来てくれるのってうれしいね

    この調子でどんどん増やしていこーぜ

    ま、でも無理のない程度にね。

    次は何コツがくるんだろうね?

  • なおと 
    11/14 15:12

    こんにちは


    昨日は早めに寝ちゃってて
    ひゎりん配信に気が付かなかったよ(笑)

    ひゎりんが踊ってみた配信をやれ
    かなりアクセス増えると思うんだけどな

  • ユウ♪ 
    11/14 15:14

    頑張っ

  • スープラ 
    11/14 16:02

    無理せずコツコツと配信していけば自ずとリスナーは増えるんしわゃないでしょうか。ただもう少し早い時間の配信だともっと人が見るんしゃないかな。因みに私は12時前に寝る人なのでTSでしか見れませ
  • (咲・ω・坂) 
    11/14 16:46

    2ショットktkr

    昨日は、なーんか色々思い出しちゃってあんまり眠れなかった…(ρ.-)
  • mizuhons-zf6 
    11/14 17:47

    こつこつで〜す。

    ♪ 純金積立
    ♪ プラチナ積立〜


  • こげ 
    11/14 19:12

    3000円から、コツコ… んあぁっ、乗せられた〜〜!!

  • おいら 
    11/14 19:36

    あらまぁ 森ティと同じ舞台に上がってたのか・・・多分生でその舞台見てたわw
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/14 19:54

    日お疲れ様でした

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/14 20:06

    日お疲れ様でした

  • クウゴなわけLychee! 
    11/14 23:39

    こうこつはよ!!


  • WILD TIGER 
    11/14 23:40

    ほう
  • 赤っぽい彗星 
    11/15 00:41

    〇〇こつ 笑たww
    からの〜 こつwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)