*中野ブロンディーズ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*中野ブロンディーズ* 画像1
初演。再演。。再再演。。。


合同ブロンディーズ会に参加させていただいてきましたぁ☆゛





20歳、ハタチだったかな??


わからないことだらけで、、
まわりはすごいかたばかりしかいなくて、、

ずっと緊張して、、

でも演技ってこんなに楽しいんだ☆って、
教えてもらった舞台(;∨;)







少しの時間しかいることができなかったけれど、、
すごく懐かしくて、、
すごくあたたかくて、、
顔がふにゃぁーってなるくらい幸せな時間を過ごしてきました(*´∨`*)





みんな大人になっているけれど、
心は全然変わってなくて、、


今もキラキラ頑張っているみんなに、
powerをもらってきたょ。。。☆゛











ょし!!!


power注入!!!!!!!!










良かったら、、
YouTubeで【中野ブロンディーズ】みてみてね♪♪♪

 
  • コメント(全14件)
  • みうし担当 
    11/14 00:12

    あら可愛い♪

    うむ。
    落としてあるんだけど、まだ観てない(*>∇<)ノ
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    11/14 00:13

    そんな、ひゎりんのHappy smileに、power貰っております^^
  • GON!! 
    11/14 00:19

    演劇は結構好きな方なので今夜さっそく観る事にします。
    でも、もしかなうのならば、日和子さんの舞台を生で観てみたい!
    いつかなー?いつかなー?(´ω`)んふんふ
  • 赤っぽい彗星 
    11/14 00:24

    ひゎりんとちーちゃんは 
    台本通りにできないような気がする〜
    って 劇団シャララの座長が言ってた
  • こげ 
    11/14 00:34

    観てみるねー

  • カズマ 
    11/14 00:50

    了解


    観てみまーす

  • クウゴなわけLychee! 
    11/14 02:13

    ひわりんも舞台やってたのね!
    舞台の時は凛々しいのか?
    …凛々しいのか!?
  • (咲・ω・坂) 
    11/14 02:31

    中学生だったあの子ももう大学生ですよ(^o^)

    うん、懐かしいね〜
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/14 02:33

    ったりと温まっておやすみ

  • ヨシー 
    11/14 06:04

    お疲れ様ですなるほど!今までの
    ボケは、計算されてる高度な演技
    だったんですね、ひゎりんも舞台やったんだね、若い頃にう〜今も
    若いですがぁ、昔の苦労したトキ
    の仲間いいですね、いろいろな
    分野の人達からpowerをもらい
    これからの自分達にそのpowerを
    放出してくださいね
    凄ーくいいSMILEだね、仲間の写目、輝いてまーすね。色ぽい。
    じゃあーねぇおやすみなさい。
  • mizuhons-zf6 
    11/14 07:46

    9…10…11 女子9、男子2ね。
    あっ。すみません。
    1)の人数を数えてました

    今のリーダーも、キラキラ輝いてますよ
    まぁ・・・
    20歳のリーダーが
    どれだけキラキラ輝いていたのか
    検証しに発掘して参るっ。

  • かりゅど 
    11/14 07:50

    未だに強烈に印象に残る
    OPの本を探す少女
    特に再演時
    チーム沙織また観たいなぁ
    特に2代目(笑)
  • ユウ♪ 
    11/14 15:15

    了解(o^-')b
  • WILD TIGER 
    11/14 23:41

    ほう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)