*月曜日*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*月曜日* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*月曜日* 画像2
一週間って本当にあっという間。。。☆



昨日のみぅみぅお誕生日カウントダウンは、、
電話出演させていただきましたが、、
TSでみたところ、
トライアングラーがずれずれで笑った( ̄▽ ̄)kkk


でもみぅみぅ最高happysmileだったね☆゛







さて、
今日はベガネットです♪♪♪


そして私はアメブロさんを、更新しました♪♪♪





みんなみてみてね♪♪♪






今週も、一緒に、、
がんがろー(^^)/\(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • みうし担当 
    11/12 15:25

    だれが、うん○の写メを載せろと……。
    ありがとう、ちょっとやる気が出ました(`・ω・´)キリッ
  • なおと 
    11/12 15:27

    ほんとに1週間早いねー
    僕も頑張りま


    アメブロは後で見させてもらうよ

  • カズマ 
    11/12 15:29

    自分、不覚にもまた寝落ちという大失態をしでかし
    朝にTSで観ました
    電話出演良かったよ


    みんなにその瞬間を祝って貰えるって素敵だよ


    今日はベガネットの週か、観ますよぉ。
  • そーじろ 
    11/12 16:48

    (*_ _)oオ・・ォ・・ォー
  • こげ 
    11/12 19:21

    おお、なんとかベガネット観れそうだー


    ちゃんと観るっす


    ではでは、一週間がんがろーー!

  • 赤っぽい彗星 
    11/13 00:03

    みうも ひゎりんも 見てるみんなも
    全員 HAPPY SMILE だったとおもうよ


    寝てたぼくも orz
  • ヨシー 
    11/13 02:55

    一週間の始まり。まだまだ
    みうdayですね、今週は、みう
    始まりだね、\(^o^)/っうかあーすげぇ〜よなぁ、土曜日、日曜日、月曜日、祭りかぁ〜、祭り
    だなぁ、クリスマスよりも、盛り上がってるよなぁ、もぉ〜
    ひゎりん、達に逢えて感謝感謝
    ですよ、有難う御座います
    またまた楽しい一週間の始まり。
    どんな、LadyGo!!が今週も観ら
    るかあ、楽しみだあ
    じゃあーねぇまた!
  • mizuhons-zf6 
    11/13 05:42

    チャレンジャーが、
    「最高」を獲得したので、
    「Happy Smile」のスタンドネームは
    "みうみう"に移りました

    "ひゎりん"は、
    「Happy Smile」のスタンドネームを
    取り返しますか?「Yes」or「はい」

    がんがろー(^^)/\(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)