*シェリル*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*シェリル* 画像1
これからシェリル、

ぁ、違った。


みぅちゃんのカウントダウン放送が始まるらひーょ(*^^*)☆゛








ぃーなーーーーーー

ひゎも一緒にお祝いしたいなーーーーーーーーー















今日はのほほーんな1日でしたっ(*´∨`*)

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    11/11 23:54

    うむ、内緒で放送に来たらいいと思うよ
  • そーじろ 
    11/11 23:55

    まだはじまらないんだが、みう、起きてるよね・・・

  • WILD TIGER 
    11/11 23:55

    ほうほ
  • こげ 
    11/11 23:55

    みんなで見ようず。

    てか始まらん〜。

    あと5分〜〜

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    11/11 23:56

    こっそり、リスナー参加やね^^
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    11/12 01:13

    ひわりんのさぷらいず登場良かったo(^▽^)o
  • ヨシー 
    11/12 01:17

    お疲れ様ですほほーな、う〜〜
    雨が降って寒いいから、風邪ひかないでね、温かくしてね、みう
    配信は、大成功え〜〜シェリル
    配信ねひゎりんも電話サプライズ
    出演お疲れ様です楽しい土曜日か
    らの流れ凄ーく良かったですよ。
    LadyGo!!の楽しさ、温かさが
    伝わって最高な日でした。まだまだ続くね、楽しみだあ!
    じゃあーお休みなさい。いい夢
    見ろよぉ〜(笑)(^^)v♡
  • 赤っぽい彗星 
    11/12 01:57

    友情出演 お


    まだまだ さいこーの日を 祝ってあげてネ

  • mizuhons-zf6 
    11/12 07:51

    「"みうみう"のカウントダウンTV・SP」よかたよぉ。

    なんと、ゲストが電話出演だた。

    テレフォンショキングみたいだた

    次回は「いいともー」て答えてもらうと、いいかもー
  • クウゴなわけLychee! 
    11/12 12:27

    グッドなタイミングでの電話参戦だったよw

    トライアングラー…
    みうの潔い諦めに笑いましたがw

    えぇ、今日彼女に会ったらめいいっぱいハグしてあげてくだちいw
  • ユウ♪ 
    11/12 12:33

    たまにはのほほ〜んな日もいいね(v^-゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)