*おそよ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おそよ* 画像1
なんだか心地よい(*´ω`*)ムニャムニャ*




昨日の、ひとりぽっち配信、、
お褒めの言葉をいただけて、、
とてつもなく嬉しい次第でございます。☆゛




ほんとに、ビックリするくらい機械音痴だからさ、、
不安で不安で仕方なかったのだけれど、、
みんなに助けてもらって出来ました(TT)\(^^)




さっきTSもみてみて、、
よめなかったコメントや広告があって、、
ちと悔しかった。。。(;_;)


ごめんね(TT)(TT)(TT)



 






みぅとちーちゃんと、、
三人力あわせて、、、
もっとたくさんの方にLady Go!!を知ってもらえるように、
がんがるよp(^^)q













今日は雨なので、、

しっとり過ごすことに、、

決めた。














んふんふ*

 
  • コメント(全10件)
  • カズマ 
    11/11 16:29

    あれだけ出来てれば上等よ


    あとは慣れでどんどん良くなっていくさ


    次回も期待

  • スープラ 
    11/11 17:04

    まだ見れてません。夜からTSで必ず見ますね。ひゎりんの配信見るのが楽しみだよ(^o^)
  • なおと 
    11/11 17:28

    おそようございます


    ひとりぽっち配信見たよ〜
    初回であれだけできれば全然OKだよ


    元々交流が好きなひゎりんだから
    これからもっとうまくなると思う

  • 赤っぽい彗星 
    11/11 17:51

    コメント全部 読むなんて 至難の業だよw
    これからもっと人が増えると コメも増えるからネw

    広告は 読んであげたいよ

    どのタイミングで出るか 分からないし
    ノールックをねらって 広告を打つ人もいるからw

    配信回数が増えれば 人も集まってくる

    あの時間 見てるだけで 癒され

    あっ でんぐり返し リクエストするの忘れた
  • みうし担当 
    11/11 18:13

    何度でも書くけど、うまく配信できたというか、ひゎりんがでまくってるイイ配信だったよ。
    コメントはね、むしろ全部読んじゃダメ
    アイコレくらいなら良いけど、ニコ生では全部読んでたら流れに乗れなくなって、ユーザーとのやり取りが成立しなくなる。

    ひゎりんの性格からして「全部読みたい」ってのはわかるから、あとからTSでゆっくり読むと良い。
    配信中は、もっとコメが多くなったらパニックになっちゃうよ。
    流れに乗って目に入ったやつだけ拾えばいいのさ。

  • クウゴなわけLychee! 
    11/11 18:28

    んふんふw(無事配信できてよかったよw)
    んふんふんふ…(面白かったというか、なんか良かった。)

    んふんふ!(次も楽しみにしてるぞ!)
  • mizuhons-zf6 
    11/11 23:50

    みんなに助けてもらってよかったねぇ。


    だけど、もっとたくさんの方に見てもらうと、
    当然、凹まされるコメも出てくるだろうけどさ
    "Lady Go!!"の人気に、嫉妬している人だと思って
    3人の力を合わせて
    Bic・・・
    いや。
    Bigになってもらうことを、願ってますよ。

  • WILD TIGER 
    11/11 23:55

    へい
  • ヨシー 
    11/12 01:08

    ts見たよすげぇ〜〜可愛すぎる
    もぉ〜いつものひゎりんとちがって良かったですよ、生で観れなかった事が悔しいよ、コメント打ってあげたかったです
    またの機会にね、米うつからね
    待っててねでは、では、ね
  • ユウ♪ 
    11/12 12:30

    どんどん夢も広がり、ファンも友達も増えて…配信も増えて、メジャーになって行くんだね

    ちょっと淋しいような…でもうれしいような


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)