*真夜中のニコニコ生放送*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*真夜中のニコニコ生放送* 画像1
こんな時間にごめんなさい(><)


真夜中のLady Go!!

からの、、




配信しちゃった(*/∨\*)


初めてしちゃった(*/∨\*)






はじめましての方も、いつも応援してくれてるみんなも、、
こんな時間にありがとう(;ω;)



ひゎりんさー、、
人とお話しするのだいすきなのね。
だから、
めちゃ癒された。(*´ω`*)



ちゃんと配信できたかな~~~~~








今日は、
本当に幸せいっぱいの一日だったょ*



みんなのおかげ(^^)






ありがとーね*












ではでは、
おやすみやさい☆゛




ぃぃ夢みてねっ。。。chu

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    11/11 03:15

    まったく、いい一日だった!!
    ありがとう、そして、ありがとう

    おやすみやさい☆
  • こげ 
    11/11 06:02

    初一人配信おめでとー!!

    画像も綺麗だったし、いい配信だったよ


    これで会いたいときにファンのみんなに会える


    happy smileがもっとたくさんの人のもとにとどきますように


    ではではおやすみっ

  • クウゴなわけLychee! 
    11/11 06:33

    配信おめでとう!

    つか目の前にいるのに配信誰も起こしてくれませんでしたorz

    次こそは…次こそは!!!
    じぇ、おやすみやさいーzzz
  • カズマ 
    11/11 07:27

    おー

    配信できたじゃん、また一つ成長しましたねぇ


    部屋からの配信はすごくいい感じなので、これからどんどんやっちゃっちゃって下さい

  • スープラ 
    11/11 08:13

    真夜中の放送後は速攻で寝ちゃうので配信は見れませんでした。後でTS見るのが楽しみだな(^o^)
  • そーじろ 
    11/11 08:41

    柱|▽≦)b
  • mizuhons-zf6 
    11/11 09:09

    リーダー、がんがっちゃったのでありますっ(◎◎)

    初めて一人で配信したのでありますっ(◎◎)

    「おやすみやさい」と、
    いつもの、"こジャレ"たリーダーに戻ったのでありますっ(◎◎)ゞ
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    11/11 09:16

    昨日は色々とご苦労さま


    happy smileにさせてもらいましたよ


    何故か軍曹さんがひゎりんの腕の中に…

  • ヨシー 
    11/11 11:19

    すげぇ〜〜持ってますね。
    さすがReaderやる時は、やる子
    出来る子ちゃんね、何かが来たん
    かぁ〜最高の1日だね、\(^o^)
    でも、m(__)mチャイ、まだう〜
    寝落ちしてまーした。すま
    しっかりとTS見まーす。反省
    じゃあーまたね(笑)(^^)v♡
  • 赤っぽい彗星 
    11/11 11:56

    真夜中後の 配信は 効果おおきいかも

    もっと見たいなって人もいるし
    仕事がない人も多いから 人も寄ってくるし
    初見さんも 多いし

    日曜日の予定に 余裕はある時は 配信しよう

    と 分析はここまで
    すっぴんひゎりん めっちゃかわいかっ

    ひゎりんのことだから うっすらメイクしてた?w
    まゆげもあったしなぁww
  • ユウ♪ 
    11/12 12:23

    初めてしちゃった…って言葉でなぜかドキドキ
    てしまった。
    ますます可愛
    くなるひゎりん大好


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)