*miu*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*miu* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*miu* 画像2
私のとってもとっても大切な人。






みうちゃん☆
の、お誕生日会でしたーーーーー!!!!!!!!!!!!






もぅね。もぅね。。


本当に楽しかったし、感動したし、
楽しかったし、楽しかった。。。。(;∨;)




お祝いに来てくれたみんなー
ニコ生で電波とばしてくれたみんなー
最高最高最高っっっっっっ!!!!!!!!!!!!


ご協力してくださった、
スリーモンキーズカフェのみなさまも本当にありがとうございました☆゛







研究生からのダンスプレゼントにきゅんきゅんしたり(*^^*)



ダーツは、ひゎりんteam優勝ーーーっ、、(*≧▽≦*)
ひゎりんteam頑張ったね( ^^)/(´ω`)ョショシ

最後に愛が勝つ~~~♪♪♪




(笑)あり、(涙)ありの、、
素晴らしい映像もみれたし\(;∨;)/




みぅパパママのお手紙は、、ただただ感動。。。。





パパママ、、、
みぅとゆう、本当に素晴らしいこを育ててくださって、、
本当にありがとうございます。


出会えた事に感謝。








今日のみぅは、
本当にキラキラしてたな。。。☆゛




喜んだ顔がみれただけで、
幸せだったょ。














みぅ、、、



























だいすき*

 
  • コメント(全13件)
  • ティル 
    11/10 19:22

    みんなでお祝いできるっていいイベントだよね
    ライブも見られて最高でした☆
  • remon☆ 
    11/10 19:31

    お疲れさまでした(*^_^*)今帰りの電車中(>_<)
  • スープラ 
    11/10 19:40

    お祝い電波しか送れない自分に悔しく思いながらも誕生祭の様子が見れてほっこりとしてました。一緒に楽しめる仲間が沢山いるなんて幸せな事だよね。この仲間を大切にして下さい。
  • 清水市民 
    11/10 20:15

    お疲れ様でした。
    チョキチームの勝利に貢献できて
    感無量です。
    まあ、キャプテンは罰くらってましたが・・・
  • カズマ 
    11/10 20:32

    ほんとにほんとに良い聖誕祭だったね


    ひゎりんチームでまさか優勝出来るとは
    いや
    ゎりんチームで本当に良かった


    次は貴女の番ですよ

    2月が楽しみ

  • ユウ♪ 
    11/10 21:32

    O(≧∇≦)o楽しい誕生日一緒に過ごせてみんなハッピーになって良かったよかっ

    (v^-゚)

  • GON!! 
    11/10 22:09

    You達、そんなトコでこっそり告ってないでもうケコーンしちゃいなYO
    (笑)
    今日はメッチャたーーのーーしーーかーーあーーったーーー

  • remon☆ 
    11/10 22:25

    今日もほんとにありがとうございます^
    先ほどうちにつきましてまったりしておりました^^
    レディゴーの3人に会うのいっつもたのしみにしております〜〜楽しい時間ARGATO☆
  • 赤っぽい彗星 
    11/10 22:47

    配信は ひゎりん主導だったのかな?w
    配信 まじで ありがとー

    その場に いるみたいで 自然に 手拍子してたよw

    ダーツ勝っちゃったのかw 
    ブルは まぐれじゃなかったってことか

    みんな さいこー

  • みうし担当 
    11/11 03:05

    ほんと楽しかった♪
    書ききれない!!
    3人の誕生祭、毎年やろうね(*^∇゚)bグッ!
  • クウゴなわけLychee! 
    11/11 06:41

    いやはや、とてもいい誕生会でした!
    盛大に笑い、盛大に泣かせ、盛大なサプライズ。素晴らしかったよ!w

    ひわりんチームにダーツ負けたのが解せませんが…

    JUDASで思った、やっぱレディゴすげぇよ! 私、お世辞言いません。

    次はひわりんだね!
    (さて…何をおみまいしようかw)
  • mizuhons-zf6 
    11/11 09:04

    準備からMCまで、おつおつででしたぁ

    ダーツでは、
    おらが「ひゎりんteam」と分かった時
    「罰ゲーム確
    」と、
    いう文字が頭を過り
    「チョキ」を出してしまった自分の指を
    責めていたことは・・・内緒。

    それを打ち消してくれた、
    みんなの力は、ホントすごかったね。
    "ひゎりん"への愛を感じました


    その受け取った愛を
    「ハッピースマイル」に変えて返してくれる、
    そんな"ひゎりん"が素敵です。


    本当に楽しい時間を、いつもありがとー

  • ヨシー 
    11/11 11:13

    お疲れ様です、凄ーく楽しい日
    でした、Thank youです
    ダンスありの、うたありの
    ゲームありの、笑いありの
    泣きありの、トークありの
    後は、う〜〜〜〜コントあったけ
    進行役乙ね、DARTSは、奇跡の
    優勝だぁ〜〜何かが来たな、さすがReader持ってますね。いい感じで今年も後少しこの調子
    乗り越えちゃって下さいね、期待
    してまーすよ。これからも
    しっかりと三人で力合わせ
    頑張りましょうね。まだまだ書き
    足らないがもぉ〜最高chu
    じゃあーねまたねぇ。あれ何か
    書くの忘れたかな、えへぇwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)