*ただいまっち*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただいまっち* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただいまっち* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただいまっち* 画像3
帰宅なぅぅぅー(●´`●)
















今日の夜!!!!!!!




機械音痴のひゎりんが!!!!!!!



デンジャー鈴木が!!!!!!!!!!




一人で!!!!!!!!!!!!!



一人っきりで!!!!!!!!!!




配信しちゃいたいたいと思います!!!!!!!!!!!!















さて。

無事出来るのだろうか。。。







だいじかな。。。。。















あぶなっかしーから、
みててくれたら嬉しいよ(●´∨`●)



んふんふ

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    11/9 16:11

    んふんふんふふん(ああ、ついでだから、ギターも弾いて歌っちゃいな♪)
    んふんふ!!(困ったら、ツイート!!)
  • なおと 
    11/9 16:13

    今日はひゎりんなのかぁ


    ひゎりんの1人配信は正直怖いな

    事故は起こさないように十分注意してね(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    11/9 16:19

    危なっかしかったら…w
    新手の勧誘ですねw

    んふんふ(こてこてにディストーションで歪ませてエレキ弾きまくり配信!)。
    ふがふふふ(意味わからなかったらツイート。)
  • †工藤 俊作†ξ厭離穢土ξ†ESTILO† 
    11/9 16:20

    お帰り (*^-^)ノ

    頑張りなはれやぁ〜\(*⌒0⌒)b
  • GON!! 
    11/9 16:25

    んふんふんふ(真っ黒画面放送にならない事を祈ってるよ)
  • こげ 
    11/9 16:44

    んふんふ♪(もはやいろいろ期待せざるを得ない♪)

    しっかり見届けたいたいと思いまっす

  • ヨシー 
    11/9 18:15

    お疲れ様ですでねぇ何、何
    配信するのかなぁねぇねぇ
    何やるのかなぁ、ねぇねぇ
    ねぇねぇあっ!寝えてるう〜〜
    大丈夫かぁ起きれるかなぁ
    心配!じゃあーねねぇねぇ
  • カズマ 
    11/9 18:53

    マジか


    ちーちゃんの時は見事に寝落ちしてしまったからな、今日こそはちゃんと起きてるぞ

  • mizuhons-zf6 
    11/9 20:24

    57...58...59
    あっ。すみません。「!」の数、数えてました



    えーっ


    まぢで


    一人で



    だいじだよ。

    何事も挑戦でーす。

    失敗してもいいぢゃん。

    次につなげれば。

  • 赤っぽい彗星 
    11/10 01:02

    いろいろ挑戦する姿 ステ

  • ユウ♪ 
    11/10 11:30

    挑戦あるのみ

    やってやれないことはない

    成せば成る成さねば成らぬ何事も


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)