*もうすぐ完成*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*もうすぐ完成* 画像1
今回のCD。。

初めてのCD。。。



たくさんの方々に支えられて、
協力していただいて、、
つくりあげることができています。。☆゛






本当に素敵な曲を下さって、
recにまで駆け付けて下さったあったかーいスズカゼさん*


ずーっと笑顔で場を和ませて下さるポジティブ宮内さん*


誰よりも長い時間文句ひとつ言わずrecして下さる先生あっちゃん*



ホカホカご飯にホカホカの愛を下さるマネ様s*



辛いときも楽しい時も、
どんなときも一緒、、みぅちー*




私のpower!!!
ファンのみんな*








みんなでつくりあげた最高の曲。。。



早く聞いてほしい。

たくさんの人に聞いてほしい。
























嬉しいな。

 
  • コメント(全13件)
  • カッチン 
    11/9 06:11

    おはよ

  • みうし担当 
    11/9 06:26

    おはよ
    そして、おめでとー!!

    んでも、最終回みたいなこと言うと、みんな泣くぞ!!

  • †工藤 俊作†ξ厭離穢土ξ†ESTILO† 
    11/9 06:37

    (ノ°Д°)おはよ

    rec お疲れ様でした(*^-^)ノ

    良いスタッフに恵まれた御蔭ダネ艸(vωv`★)


    感謝(^人^)
  • ヨシー 
    11/9 07:04

    お疲れ様です、\(^o^)/
    早く寝てね!ゆっくり夢いってらしゃい。またね。
  • スープラ 
    11/9 07:41

    ひゎりんお疲れ様でした。みんなに支えられているからキット良い作品に仕上がってるはず。発売が待ち遠しいな。CDのジャケットもどんなのになるか気になるし。楽しみは拡がるばかりです(^ー^)
  • 赤っぽい彗星 
    11/9 07:59

    おつかれー


    完成が 待ち遠しい

  • 衣里 
    11/9 08:08

    お疲れ
  • こげ 
    11/9 11:04

    最高のものでない訳がないつーね!!

    手元に届くのを心待ちにしてますぞぃ


    レコお疲れさまっし

  • 清水市民 
    11/9 11:16

    先週からのレコーディングお疲れ様でした。
    完了ってことで一段落ですね。
    とにかくCD楽しみです。
  • クウゴなわけLychee! 
    11/9 15:09

    レコーディングホントお疲れ様!
    やりきったみたいですなw

    聴いてみないことには分からんが、素敵なものになってることと思うので、ホントみなさんに感謝感謝のCDになったね
  • なおと 
    11/9 15:12

    みんなに感謝の気持ちを忘れない
    ひゎりんはとても素敵だと思います。

    CDもとっても素敵なものになってると思うので
    とても待ち遠しいですよ


    お疲れ様でした。
  • mizuhons-zf6 
    11/9 20:14

    レコーディングお疲れ様でした。

    いいねぇ。
    みんなにあたたかくされて
    暖色系の写メからも
    あたたかさが伝わってきますよ。
    ちょっと、"ひゎりん"が斜めってますが・・・ww

    CD 薬 しみに待ってますよ。



    ・・・あっ。

  • ユウ♪ 
    11/10 11:26

    お疲れ様でし

    本当にみんなに支えられて出来た記念すべき初めての一枚だよね

    これからひゎりんの新しいステージがまた広がって始まっていく…楽しみだね

    これでまたこれから新しい出会いも増えるね

    明るい未来へ乾杯


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)