*写メとったどー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*写メとったどー* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*写メとったどー* 画像2
やった(^^)v








今日は練習でした♪♪♪



みぅbirthdayのイベントに向けて、、、

久々のイベントだからさっ
久々にみんなに会えるからさっ


どきどきわくわく。。。☆゛











そのあと、久々みぅ氏とごはんも行けたよー(*´▽`*)♪♪♪









小ぶりな天丼ちゃんにホッコリした、
ひゎみぅなのでした。。。☆゛











名称:「みぅみぅ☆生誕25周年!!!アニソン祭りだワッショイ♪」 

出演:Ladygo!!

日程:11月10日(土)

会場:スリーモンキーズカフェ新宿アイランド店&

URL:http://www.threemonkeyscafe.com/sh...

開場:12 開演:12:30 終演:15:30(予定)

料金: (予約)3500円 (当日)3800円
いずれもアルコール飲み放題+オードブル付

ご予約: ■予約フォーム https://www.sitessl.jp/sz/event/12...

 
  • コメント(全11件)
  • ブーブ 
    11/7 19:03

    見たど

  • みうし担当 
    11/7 19:06

    それはなにより♪
    いつの間にか、すっかり寒くなっちゃったねー
    バースディイベント楽しみ!!
  • ヨシー 
    11/7 19:28

    お疲れ様ですう〜〜〜久々
    Twitterだね、でぇみうの写メだね、盗撮じゃないね。土曜日楽しみ、約二ヶ月ぶりぶりに、また
    逢えまーす。話しかけてね
    知らんぷりプリしないでね
    今からワクワクどきどき、だね
    じゃあーねまた、(^^)v(^^♪♡♡♡♡♡(^_^;)
  • スープラ 
    11/7 19:51

    ひゎこさんの嬉しそうな写メに私はホッコリしました♪( ´▽`)
  • カズマ 
    11/7 19:55

    練習おつかれヾ(^▽^)ノ

    天丼かぁ、俺も昨日かき揚げ丼食べたぞ


    俺も何気にレディゴに会うの一ヶ月半振りなんだよね
    こんなに空いたの初めてだ(>_<)
    だからすごく楽しみだぜぃ


  • こげ 
    11/7 20:04

    写メ撮れてよかったねー


    3人写ってるとなんか安心する


    あ、髪がこー、なんていうんだろ、服に巻き込まれる感じ好きw
  • こげ 
    11/7 20:18

    Yummyってまいうーって意味だったのか〜。

    いま知ったぎゃw

  • 赤っぽい彗星 
    11/7 23:05

    天丼食べてるみうの写真

    みう スイッチオフってる?w

    ナイスショットだね

  • クウゴなわけLychee! 
    11/7 23:55

    確かにこれは小ぶりだな…
    練習中って事は何かやるんですね
    wkt
  • mizuhons-zf6 
    11/8 07:46

    練習、おつおつでしたぁ。

    1行目の顔文字と、
    写メの"ひゎりん"がそっくりだぁ。


    土曜日、楽しみにしていまーす。

    (どき)々(わく)々。。。☆゛
  • ユウ♪ 
    11/8 10:22

    みんなに会える…楽しみがあればまたうれしいさ倍増だね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)