*夢*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夢* 画像1
聞いて聞いてー!!!!!!!!




今日の夢がさ、、
みぅのbirthdayの夢をみたんだけどさ、、



なぜかファンの方の断髪式だったwww



















正夢かな( ̄▽ ̄)kkk










名称:「みぅみぅ☆生誕25周年!!!アニソン祭りだワッショイ♪」 

出演:Ladygo!! 

日程:11月10日(土) 

会場:スリーモンキーズカフェ新宿アイランド店 

URL:http://www.threemonkeyscafe.com/sh...  

開場:12 開演:12:30 終演:15:30(予定) 

料金: (予約)3500円 (当日)3800円 
いずれもアルコール飲み放題+オードブル付

ご予約: ■予約フォーム https://www.sitessl.jp/sz/event/12...








今日のお供は、ぴゅれぐみちゃん*

 
  • コメント(全13件)
  • みうし担当 
    11/7 14:47

    ああ、いつもの彼ですね。
    やってくれるでしょう♪
  • GON!! 
    11/7 14:51

    この前床屋行ったばっかで長さ6mmしかありませんがそれでもよければ…
  • mizuhons-zf6 
    11/7 15:07

    ♪ ひゎり〜ん 長い髪を解いて
    ♪ ひゎり〜ん 切れますかぁ 私を 
    ♪ いつもよりも セクシーなポーズで
    ♪ 焦れたあなたのそのハサミ 櫛付きぃ?
  • なおと 
    11/7 15:10

    ひゎりんに夢で見てもらえるなんて果報者です

    その方にはぼうずになってもらいましょう(笑)
  • ヨシー 
    11/7 15:43

    こににちは、でぇまさ夢だなぁ
    わひでは、ナイナイ絶対に
    おいたしてませぬ、絶対に
    それは、罰ゲームだなぁ、誰の
    もしやぁ、じゃあー
    楽しんでラ練習、いってらしゃい
    またね。やべぇ〜〜う〜〜
  • なおと 
    11/7 15:57

    ひゎりんさん、みうみう生誕祭予約フォームのURLが間違ってます
    修正しておいてね。
  • カズマ 
    11/7 17:30

    おぃお

    何て夢を見てくれたんだぁ

    誰だ、誰が断髪されたんだ???


    やつか…( ̄▽ ̄+)ニヤリ
  • スープラ 
    11/7 18:19

    彼しか当てはまらないだろうな。断髪式やっちゃいなよ。
  • こげ 
    11/7 19:46

    あ、そういえば、バリカン持ってるわ(犬用)
  • 赤っぽい彗星 
    11/7 23:00

    変なフラグ たてんじゃねぇーよ
    www

    ぼくは 安定の電波組だから 安全かなwww

    何人くらいが 生贄になるんだろ?wwww
    あの人でしょ あの人でしょ あの人 くらいは やってくれるのかなw

    お店の許可が 取れなけれ
    路上で

  • 赤っぽい彗星 
    11/7 23:02

    あっ バーティーからの
    真夜中で 公開断髪式も ありだなwwww
  • クウゴなわけLychee! 
    11/7 23:58

    あぁ、いつも帽子被ってるあの人ですね
    あの方も後ろで縛ってるから断髪できるくらいの長さありますもんね!!
    …ね!!!

    …嫌な予感しかしない。
  • ユウ♪ 
    11/8 10:28


    夢でもし逢え〜たら〜♪
    素敵なこ〜とねぇ〜

    鈴木雅之さんの曲にあったような


    ひゎりんの夢の中に出れるなら断髪式でも何でもするぜぃ〜

    ワイルドだろ〜♪

    ちょっと違うか?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)