*傘を忘れたょ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*傘を忘れたょ* 画像1
今日って雨の予報だったの?(´・_・`)







帰ろうと思ったら雨ふってる。。。


傘買おうかな。。。














毎日頑張ってるみなさん!







お疲れさま(*^^*)はぁーと。

 
  • コメント(全7件)
  • †工藤 俊作†ξ厭離穢土ξ†ESTILO† 
    11/6 00:44

    大切だけど 中々 素直に 言えない 言葉だね (^^;)
  • 赤っぽい彗星 
    11/6 01:10

    ひゎりんの ダンスのキレなら 雨粒をよけられると思うぞ






    いや 嘘だか
    試して 濡れて 風邪引いたらどうしようと思ったの
    追記

    ひゎりん 試しちゃいそうだから

  • こげ 
    11/6 01:21

    風邪だけは引かないでねー


    身体冷えたら温かいお風呂にでも入ってぽっかぽっかになってくん


    ひゎりんも今日はお疲れさまっ

  • mizuhons-zf6 
    11/6 04:43

    外は雨でも、

    "ひゎりん"の心に

    雨が降らなければ、

    いいぢゃない



    をみづ
  • ヨシー 
    11/6 05:12

    お疲れ様ですう〜〜雨です冷たい
    風邪ひかないでね、
    ありがとう、ごめんなさい
    あいしてる、なかなか面とう向っては、言えないね、だがしっかり
    相手の目を見て言えると心が伝わるね、いい言葉じゃあーまた!
    お休みなさい
  • みうし担当 
    11/6 07:36

    もう遅いだろうけど、買お!!
  • ユウ♪ 
    11/6 16:49

    風邪ひかないように


    この言葉…今の僕には心に染み渡るいい言葉で

    ひゎり
    ありがとう

    今は辛い日々だけど…きっとまた明るい明日はやって来るよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)