*近未来*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*近未来* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*近未来* 画像2
近くまで来たのに。。。(TT)


行けずじまい。。。。。。(TT)☆







夜のスカイツリーって、
なんか近未来みたいで、、☆

すーっと吸い込まれそうな感じがした(*´▽`*)☆゛












行きたい行きたい行きたい行きたい。











でもねっ
実は東京タワーもまだ行ったことがないんだ(*/\*)


こっちが先かなー♪♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • 清水市民 
    11/5 19:50

    あ、行ったわけではないんですね
    残念でしたが、キレイな写メ撮れたし、
    それだけでも良かったんでは?
  • なおと 
    11/5 20:09

    おーほんと綺麗だね
    僕も行ってみたいな

  • みうし担当 
    11/5 21:06

    たしかに近未来的だね。
    でも、美しさは断然東京タワーだなぁ。

    スカイツリーの「世界のビールなんとか」には行きたいです ( ̄^ ̄)ゞ
  • ユウ♪ 
    11/5 21:45

    何だかひゎりんから行きたいのに行けないって…今言われたら泣きそうだよ…。
    あと少ししたらこのグリーでもう会えなくなるかもしれない
    どうしょうひゎりん


  • 赤っぽい彗星 
    11/5 22:41

    スカイツリーよりも ソラマチに行きたい俺ガイル

    ライトアップって パターンによって 名前があるんだよね
    雅(みやび)とか なんとかだっけ?
  • カズマ 
    11/6 00:33

    スカイツリーいいですよぉ

    一回行ったけど、真下から見るとすごい迫力だ


    でも一人だったから展望台には上らなかった


    ソラマチも中々楽しいよ


    レディゴといく東京名所、激しく希望

  • こげ 
    11/6 01:31

    夜のスカイツリーもすっごい綺麗だよね


    あ、東京タワーも東京タワーらしさがあってあれもあれで個人的に好き


    結論、どっちも好きだ〜

  • mizuhons-zf6 
    11/6 04:41

    あにりん夫妻が、東京に来てくれたんなら、

    「スカイツリーに、一緒に行きまスカイ?」

    って、言ってみればよかったのにぃ。

  • ヨシー 
    11/6 05:00

    お〜!SKYツリーだあ!綺麗です
    え〜〜と写メ撮った人がこれにまさるほど綺麗です。凄いね
    夜Treeは、遠〜くからしか見た
    事ありませんでした写メみれて
    嬉しいね今度真下からの夜景写メ
    贈るぞ、近未来の世界、あの世界
    にひゎりんたちは、向かってるぞ
    じゃあーまた!で東京タワーないのじゃあ今度は、東京タワーの下
    でLIVEやろね。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)