*夢で愛ましょう*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夢で愛ましょう* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夢で愛ましょう* 画像2
今日もぃぃ1日だったな。。。☆゛







ぁ!


おばさんになるけど、
おばさんとは呼ばせないんだからね( ̄▽ ̄)bキラン☆








溺愛してやる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









(^^ゞ

あでぃおす

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    11/4 23:36

    心配しなくても、めちゃめちゃ溺愛することになると思うよ
    いいじゃん、わかいのに「マツタケノオバサン」なんて、逆にかっこいい!!

    子供?
    へぇ…って思ってた私も、妹の子供はすごく可愛いと思ったし、ましてや自分の子だとね……可愛かったな(過去形)

    でや (-ω-ゞ⌒☆
  • †工藤 俊作†ξ厭離穢土ξ†ESTILO† 
    11/4 23:37

    日和姉とか ねェねとか ちぃ〜ママとかカナ (^^;)?
  • スープラ 
    11/5 00:18

    相変わらず白が似合いますね。なんか凄く眩しいです。溺愛してあげて下さい。子供は愛されて育ちますから。(`_´)ゞ
  • なおと 
    11/5 00:19

    うちの所にはもうすぐ2才になる甥っ子がいるけどめっちゃ可愛い

    ひゎりんなら絶対溺愛しちゃうだろうね(笑)

    じゃあまた明

  • 赤っぽい彗星 
    11/5 01:33

    めいっこなら Lady Go!!に入れちゃおうぜ


    おいっこなら もち チームG

  • クウゴなわけLychee! 
    11/5 01:34

    あんだけ被ったりするほど溺愛してるオバサンに、ついになれると言うのに…

    じぇ、おやすみやさい〜zzz
  • ヨシー 
    11/5 02:32

    お疲れ様ですアディ押す、え〜〜
    オバサンだぁ!凄ーく可愛いじゃん。お姉さんかぁ〜でき愛しちゃ
    うのすげぇ〜可愛がりそう
    想像するだけでにたにたにた。
    じゃあーまた!おやすみなさい。
  • 清水市民 
    11/5 04:31

    おはようです
    ただただオバサンって書いてすいませんでした
  • mizuhons-zf6 
    11/5 05:11

    リーダー・・

    ちょっと痩せて、キレイになった

    右手の中指。。。



    (^^ゞ

    あしっくす
  • カズマ 
    11/5 07:53

    おはようございます
    ひわこおばs…、い
    何でもないで

  • ユウ♪ 
    11/5 11:26

    おぉ〜
    くも子供を味方につけて可愛がる作戦やなぁ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)