*たんたたん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*たんたたん* 画像1
たんたたん♪♪たんたん♪♪♪


れでぃごー!!!!








さて。
本日も男気声で始まりました。☆www




今日も楽しんでこっ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    11/4 12:44

    おはよ♪ この記事で、ニコ生の閲覧数が増えたんじゃない? はじめて観る人も、ずっと観てくれるようになると良いね!!

  • mizuhons-zf6 
    11/4 13:14

    お次は、栃木県の「下野新聞」に

    男気で押しかけちゃうのか?れでぃごー!!!
  • 清水市民 
    11/4 13:15

    おはようです
    男気声・・・本気だったんですね
    まあ、自分は動画やってるんで声出せないのが残念ですが、
    他の皆さんがきっとやってくれます。・・・と思います。
  • スープラ 
    11/4 13:33

    土曜日までLadyGoが見れないと思うと淋しいです。みんなは一週間が短いと言うけど私は土曜日までが長く感じるのです。早く土曜日にならないかな。(´・_・`)
  • ヨシー 
    11/4 13:50

    たんたたん♪♪たんたん♪♪♪
    日和子 たんたたん♪♪たんたん♪♪♪日和子で男気、乙ですね。
    今日もSandy後半いい日でね。
    あります様に、けん玉よくのりましたね、すげぇ〜パチパチ
    じゃあーまた!競馬の結果
    おしえまーす。買うぞ夢ね
  • クウゴなわけLychee! 
    11/4 13:52

    そんなに男気推しって事は
    やはりひわりんの中の人はおとk…うわなにをするやめr

    今日も楽しんご!
  • カズマ 
    11/4 15:18

    男気、でいいのか?

    ( ̄▽ ̄;)
  • そーじろ 
    11/4 17:48

    てか、新聞にバッチリ"渋公"って書いてるな、マネ様の御意向か
    もう、ごまかしはきかんなw
  • 赤っぽい彗星 
    11/5 01:28

    ところで 男気じゃんけん
    ルール おぼえたかい?wwwwww
  • ユウ♪ 
    11/5 11:19

    いいね(v^-゚)
    新聞に載ってしまった。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)