*みんなのおかげ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*みんなのおかげ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*みんなのおかげ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*みんなのおかげ* 画像3
ありがとう。






真夜中終わりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!




"来場者数500人にしたいなー"
って言った一言で、
まさか600人を越えるなんて。。。(;_;)





ひゎね、、
凄く感動しちゃった(;_;)(;_;)(;_;)


だいすき!!!
って叫びたかった。




この1人1人が頑張ってくれた力が、、
みんなの力が、、
Lady Go!!にはすごく大切なんだなって改めて思ったの。





まだまだ満足はしていないけれどね、
今日はすごく嬉しかったの。






本当にありがとうね。(;_;)












初めてけん玉が出来ちゃったのも、
みんなのpowerが届いちゃったのさ( ̄▽ ̄)



ちーちゃん、、、
今度ひゎがけんだまを教えてあげるからねっ( ̄▽ ̄)















ありがとーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    11/4 01:20

    いえいえ♪
    新しく来た人に、少しでもいいから歌もアピールできると良いよね

  • こげ 
    11/4 01:26

    いやいや、3人の努力の賜物(たまもの)だよ


    もっともっと初見さん含め、いろんな人に3人の魅力を知ってもらって、
    視聴者もファンもうなぎ上りに増えてくといいね。

    あ、見てたら、けん玉やりたくなっちったー

  • そーじろ 
    11/4 01:40

    初見さんもだけど、久しぶりって人が多かったみたいだね、
    内容も安定してきたし、次回も来てくれるといいなぁ

    あ、けん玉は任せろw

  • mizuhons-zf6 
    11/4 05:14

    びっくりしたぁ。


    TS見る前に、リーダーの素敵な日記読んだら
    「真夜中〜」今日で最終回だったのかと思った

    びっくりしたぁ。


    あー。

    びっくりした
  • ヨシー 
    11/4 05:31

    お疲れ様ですのおめでとう
    いろいろおめでとう
    11月いいスタートが出来ましたね、600人凄ーいですね、やったね、この勢いで来週もつぱし
    初見さんGETでLadyGo!!world
    連れて行ってね、けん玉も凄ーく
    たのしかったね、皆のチャレンジ
    精神が伝わってハラハラどきどき出来た時の嬉しさ、来週もこの勢いに負けない放送をきたいしてますよ、じゃあーね。え〜〜
    罰ゲームはひゎりんじゃないよね
  • クウゴなわけLychee! 
    11/4 05:41

    (たんたたん)オーイ!
    (たんたたん)オーイ!!
    (たんたたんたんたん…)ヒワコー!!

    絶対乗るわけねえよコレじゃww
    とか思いながら観てました。マジサーセン!w

    来場もすごい伸びでしたな、バンザイ!
  • カズマ 
    11/4 07:07

    お疲れ様(^^)

    先週は寝ちゃってたんですが、今週はちゃんと起きて観てたので来場者に貢献出来て良かった

    この調子で増えていったらいいね


    けん玉やる姿にはかなり衝撃を覚えましたが…

    無事出来て良かった


    てっきり今週も罰ゲームになるかと…www( ̄▽ ̄;)
  • 清水市民 
    11/4 07:38

    おはようです
    昨日は真夜中お疲れ様でした。
    まさかのけん玉成功に感動しました。
    ある意味、あっちむいてほいを超えた気もしていたのに、
    まさか成功するとは・・・
    来場者数も多くて、見ているこちらも嬉しかったですよ。
  • 赤っぽい彗星 
    11/5 01:27

    けんだま 振り回しちゃ だめだよw
    頭や歯に当たらないか ドキドキだったぞw

    来場1000超えたら なんかしてね

    せくしー衣装で 再度尻文字なんか どうかな?ww
  • ユウ♪ 
    11/5 11:17

    おめでとう

    僕もひゎりんに出会えた事に感謝しています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)