*フードの理由*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*フードの理由* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*フードの理由* 画像2
寒がりな鈴木がきましたよっと。




毎年冬になると、お世話になります、
もこもこ靴下ちゃん*



最近のおうちスタイルは、
フードにもこもこ靴下に、ショーパン。←




なぜにフードをかぶるのかと言いますと、、、
耳とおでこが冷たくなると、ひゎ頭痛くなっちゃうんだよね(/>_<\)Σ



だからさー、、
男の人って髪が短いでしょ??

"頭痛くならないのかなー?"
っていつも不思議に思うよ(・ω・) 









夜はとっても冷え込むからね、
温かい格好で過ごしましょ*^^*











名称:「みぅみぅ☆生誕25周年!!!アニソン祭りだワッショイ♪」

出演:Ladygo!!
日程:11月10日(土)
会場:スリーモンキーズカフェ新宿アイランド店

URL:http://www.threemonkeyscafe.com/sh...

開場:12 開演:12:30 終演:15:30(予定)

料金: (予約)3500円 (当日)3800円

いずれもアルコール飲み放題+オードブル付 ご予約:



■予約フォーム
https://www.sitessl.jp/sz/event/12...





予約フォームが出来ました♪♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • スープラ 
    11/2 22:44

    スープラも寒がりで暑がりです。今度からガリガリ君と読んで下さい。ひゎりんは頭痛持ちなのかな寒くて痛くなるなんて大変ですね。暖かくして寝て下さいな
  • みうし担当 
    11/2 23:15

    いまからそれだと、真冬は ちぬ ね…
    おっさんが「寒い寒い」言っててもカッコ悪いので、みんな痩せ我慢してます。
  • 赤っぽい彗星 
    11/2 23:28

    ぼくが見た初めてのひゎりんは
    真冬なのに おへそ出してたよwww 

    髪 ふつうの男性に比べたら 少し長い目なの
    冬場 耳が出るまで切ると 高確率で 風邪をひきます 

    冬 うちでも マフラーやタオルを巻いてたんだけど
    おととしの冬に いいもの めっ

    その名は ネックウォーマ

    取れなくていいよ

    でも つけたまま寝ない方がいいかも
    寝がえり繰り返すと 首が締まりそうだからwww
  • なおと 
    11/3 00:27

    北海道の冬は寒すぎるから基本外にはでないかな(笑)
    でも、寒くて頭痛いとかはないと思うよ

  • mizuhons-zf6 
    11/3 06:10

    頭や耳が冷たくなると、頭が痛くなるのかぁ。


    ネットで調べてみると、
    結構そう言う人がいるみたいだね
    あまりひどかったら
    お医者さんに相談してみては?

    ちなみに、おらは・・・
    冬場、頭痛にはならないけ
    夏場、頭を蚊に刺されます。。。orz
  • ヨシー 
    11/3 09:49

    お疲れ様ですえ〜〜と、凄ーく
    寒がり屋さんですね。寒いと頭が痛くなるそれは気をつけてくださ
    ね。 偏頭痛は恐いからね
    でぇ、髪の毛短いと頭痛くなる
    ムズいです、人それぞれかと。
    寒いと耳までスッポリのニット帽
    かぶります。耳が痛くなる
    じゃあーまた!風引くなよ
    温温でねぇ。
  • クウゴなわけLychee! 
    11/3 19:49

    おういえ、ガッツリ防寒仕様ですな…
    ショーパンもいいけど、ハミパンには気を付けてくだs…ゲフッゲフッ!
  • ユウ♪ 
    11/5 11:06

    可愛い
    ひゎり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)