*ぐったりん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぐったりん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぐったりん* 画像2
昨日のREC、、
結局朝までコースでした(*/\*)



最後までお付きあいしてくださった、
宮内さんにあっちゃんにマネ様s。

本当に本当にありがとうございますm(__)m


そしてまたも、朝までで、、
ごめんなさいm(__)m




Twitterにつきあってくれたみんなも、
ありがちょんっ(^^)/\(^^)






全部はとることが出来なかったけれど、、、(涙)

初めてのCDだから。

妥協はしたくなかった!!!!!!!!






もっと歌がうまかったらよかったんだけどなー。。。ちーん( ̄▽ ̄)


練習!練習!!













全神経を集中させていたせいか、、
ずっと歌っていたせいか、、
頭のなかがぐるぐるまわっています。。。




曲が頭からはなれまてん。。。





とりあえずベッドから出なきゃ。。。

 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    11/2 15:52

    うん、それでいいと思うよ
    上手い下手の前に、心が入ったものをつくろう!!

    いい物をつくろうとして一緒にやってくれてるのだから、迷惑とか考えなくていいと思うよ。
  • 清水市民 
    11/2 16:02

    おはようです
    焦らずにじっくりと良いものを作っていけば良いですよ。
    まあ、費用やら時間やら現実的な問題もありますが、
    そこはマネさんたちにまかせて、
    歌に集中しましょう
  • mizuhons-zf6 
    11/2 16:07

    twでは、"ひゎりん"お得意の「たいタイ語」が
    使えるところで、使われてないくらい、
    集中して「レコーディングに気愛を込めてるなぁ。」と、
    感じましたよ


    "ぐった"・・・
    いや。"ひゎりん"の「妥協したくない。」
    そんな気持ちが詰まったCDを聞けるなんて、
    とても嬉しいね。ありがとう。
    楽しみにしま〜す。

  • ヨシー 
    11/2 16:12

    おはりんのお疲れ様です
    良い経験したのでは、ないでしょうか、いろいろな人との繋がりで
    良い作品が生まれますね、皆の
    作品に思う気持ちは、ひしひしと
    伝わっていますよ。Twitterの
    内容とか、blog更新などで、そ
    出来た、CDを聴くときそのトキの情景が目に浮かびますよ。凄い
    CDが出来ると思うとワクワクだねぇ。皆の汗と涙の結
    これからまだReco続くのか
    大丈夫だねハートが入った素敵な
    作品に仕上がると思いますよ。
    自分に自信を持って前に進め。
    じゃあーまた!(^^)v♡♡♡♡♡
    凄ーく眠いのは、気のせいかなぁ
  • なおと 
    11/2 16:22

    お疲れ様です


    いいものを作りたいってい
    ひゎりんに気持ちが伝わってきますよ


    きっと素晴らしいものができあがると
    楽しみにしています

  • こげ 
    11/2 16:52

    妥協しない姿勢、妥協したものでOK出さない事務所様の姿勢に「ごっついいね!」 ボタンを押したいと思います


    思ったようにうまくいかなかったかもしれないけど、また間違いなく少しずつでも成長してるだろうし、次回こそは納得行く内容、できでビシッと決めてくださいな


    とりま、おつかれさま。おじりんは治った??

  • そーじろ 
    11/2 17:50

    お疲れ様でした。

    こうやって作り手の苦労がわかると、手にした時の感動も違って来るのでね、CDとっても楽しみに待ってま〜す
  • 赤っぽい彗星 
    11/2 20:53

    すまねぇー ツイ そうそうにリタイアしましたw

    作品になって ずっと残るんだもんね
    妥協は したくないよね

    NICE FIGH


    おつかれー


    P.S
    ぼくも 週末の夕方 BAD DAY が 
    頭の中で まわりま
  • 赤っぽい彗星 
    11/2 21:10

    それにしても マンガの構図のような 疲れ方だなwww
    スラダンで 似たようなのがあったよね
    ロッカーで 全員 寝てるヤツwww

    と 思ったので コメ足し

  • χ伊能秀次郎χ飽きた 。放置 
    11/3 00:05

    お疲れさま

    やってなんぼ


    どんな職業も、一緒です。

    今、出来る事、色んな事に挑戦すること

    人間って、思ってても挑戦しないんですよね
    敗が怖くて。

    挑戦する方は、必ず成功します。

    今、出来る事を、頑張って下さい

    後悔しても、時間は戻ってきません。
  • クウゴなわけLychee! 
    11/3 19:52

    ガチでレコーディングお疲れ様でした。
    今回もまた朝までコースでしたか…w

    まだ続きを録らなきゃいけないみたいですが、とりあえず一息…


  • ユウ♪ 
    11/5 11:03

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)