*ストーブにみかん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ストーブにみかん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ストーブにみかん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ストーブにみかん* 画像3
ひゎこ、一曲目のRecおわたょー\(;▽;)/





ストーブにミカンが待っていてくれました(;_;)☆


海鮮丼がドーンと待っていてくれました(;_;)☆




みんなが待っていてくれました(;_;)☆←これ一番。












ひとまず。





いただきましゅ。(*´∨`*)

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    11/1 18:54

    後ろの人も、見守っていてくれるよ (*^∇゚)bグッ!
  • 清水市民 
    11/1 19:01

    お疲れ様です
    そして、またLady Go !! 関連で海鮮丼・・・。
    自分はどこに食べに行こうかな。
  • なおと 
    11/1 19:07

    ひゎりん、お疲れさ


    海鮮丼美味しそうだなぁ

    力蓄えて引き続き頑張って

  • ヨシー 
    11/1 19:29

    お疲れ様ですReco一番どうでした、疲れましたか、う〜いっぱい
    栄養取ってがんば、海鮮。
    ちらし寿司ですね、だめですよ
    しゅうchuしてね気をちらさないでねぇじゃあーまた
    (^^)v♡♡♡♡♡
  • こげ 
    11/1 19:45

    んん? 一曲目って…、こりゃ長丁場か!?

  • スープラ 
    11/1 20:32

    頑張っている日和子さんが大好きです。レコーディングお疲れ様です。まだ一曲目ですが調子はどうかな。少し休憩してまた頑張りましょう。( ´ ▽ ` )ノ
  • 赤っぽい彗星 
    11/2 00:32

    ねぇねぇ ストーブにミカン って なに?

    まじで わかんねぇーーーーー
    きになる〜〜〜〜〜〜〜

    みなさんは わかってるの
  • mizuhons-zf6 
    11/2 04:39

    「みかん」の様に、みんなが一丸になって、
    「ストープ」のようなあたたかさを感じる日記ですね

  • クウゴなわけLychee! 
    11/3 19:53

    それ私のイクラちゃん!!
    さすがにコタツは用意してもらえなかったわけですね…w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)