*Rec*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Rec* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Rec* 画像2
今日はrecordingー♪♪♪



何時間かかるかな。。。(笑)






みなさまに迷惑かけないように、、

でもねっ
納得のいく仕上がりになるまで歌い続けてきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ











powerちゅーにゅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いちごオーレ!!!!!!!!!!!!!!☆゛











行ってきますp(^^)q

 
  • コメント(全7件)
  • †工藤 俊作†ξ厭離穢土ξ†ESTILO† 
    11/1 10:55

    \(*⌒0⌒)b♪頑張って行ってらっしゃい(*^-^)ノ
  • スープラ 
    11/1 11:00

    完成度の高い作品になる事を期待してます(`_´)ゞ
  • みうし担当 
    11/1 11:14

    作品は自分の分身(ぶんしん)だったり、子供みたいなもの!!
    妥協(だきょう)をしないで魂(たましい)をこめるのだ♪

    息抜き(いきぬき)には付き合いますぜ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • mizuhons-zf6 
    11/1 11:19

    こんにひゎ♪♪♪

    たとえ、レコーディングに
    15(いちご)時間掛っても、
    ole(オーレ)って、応援しますよ。


    あっ。でも・・・
    「ole」って、続けて言えません
    "オレオレさぎ"と、間違われちゃうから。


    レコーディング、たのしんでらー
  • こげ 
    11/1 12:32

    完成が楽しみでならないっ


    いちごオーレpowerでがんがってね-

  • ヨシー 
    11/1 15:41

    お疲れ様です。そうですね、何時間かかりますかね。う〜〜何日?
    それは、無いよなぁでも、納得行く間で粘っこくねばってねぇ。
    妥協するなよ、後悔するなよ、
    へたこれるなよ、う〜〜皆で、
    良い、作品作ってよ絶対に
    powerは、真夜中まで全開でね
    唄って恋やあ〜アレアレUZA
    と聴こえれ(笑)(^^)v♡♡♡♡♡
  • 赤っぽい彗星 
    11/2 00:29

    ひゎりんも イチゴギュウニャだったの

    (え〜と 気になるなら ちーちゃんに聞いて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)