*楽釜*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*楽釜* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*楽釜* 画像2
今日ね、、

またもや大好きなおうどん食べちゃった(*´▽`*)





お腹がすく、この時間に、、
おうどん画像をどーぞ( ̄▽ ̄)kkk








ほなっ

おやすみやさい☆゛

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    11/1 00:53

    ちょw マジか……
    写メみたら、マジでおなかがグーチョコランタンなったのです。
    食いたい (≧へ≦)
  • 赤っぽい彗星 
    11/1 00:58

    あまーい!! すでに 夜食は キープしている!!

    ひゎだぬき かわいいな


    ほなっ
    おやすみやさ

  • なおと 
    11/1 01:01

    今から寝るところなのにー
    これは嫌がらせでしょう


    お菓子をあげなかったから
    仕返しのいたずらがこれなのか(笑)
  • 奈知() 
    11/1 01:03

    絶対ウマイはず

  • こげ 
    11/1 02:24

    シャシンニヤラレマシタガナ…

    爆弾投下して先に寝るとは…ww

    なんつって。

    明日のレコーディング、がんがってねー♪♪

    おやす

  • 清水市民 
    11/1 03:51

    あまり引っ張るほどのネタではないけど
    寝落ち後、久々に深夜のこの時間に起きました
    そして、こんな深夜にうどん食べたくなりましたが、
    当然食べられず・・・。
    うどんを忘れるためにまた寝ます
  • mizuhons-zf6 
    11/1 04:29

    おうっ。どーんと「おうどん」の写メが載ってる。( ̄▽ ̄)kkk
  • ヨシー 
    11/1 04:30

    お〜!UDON写メう〜まそう
    腹がグゥ〜となりっぱなしです。
    またひゎりんのどゃあーと声が
    遠くの方から聞こえてきます。
    幻かぁ、幻想かぁ、ダメ、ダメ、
    腹減るう〜写メでぇ。隣の写メ
    可愛いクマかぁ〜猫かぁ〜
    う〜〜〜美味しそう(笑)
    じゃあーまた!ね、(^^)v(^_^;)♡

  • スープラ 
    11/1 07:27

    ウドン好きな私には朝からたまらない画像です。おはようございま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)