*こんにひゎ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんにひゎ* 画像1
ゃ(・▽・)ノ







今日は。。。

何しよう。。。










ほんとは今日がオーディションだったのだけども、
延期になったとゆうことで、、






何しよう。。。



















とりあえず明日はRECなので、、
お歌の練習をしようと思います。。。♪*.゜














ぁ。


ちょっとお散歩(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • なおと 
    10/31 14:54

    そっかぁ急に予定が
    変わっちゃうと困るよね


    何しようか困ったときは
    1か月以上更新してないアメブロ
    更新するというのは如何でしょうか(笑)?
  • ユウ♪ 
    10/31 15:04

    写真)゚0゚(ヒィィ怖い

    フェイスブックはしないの

  • ヨシー 
    10/31 15:52

    残念です。ハローウィンでも楽しんじゃってね。でぇ、散歩
    凄く激しく歩いてるねぇ〜
    走ってるんかぁ?じゃあーまた!
  • スープラ 
    10/31 16:30

    ぱっと見安室に似てますね。歌の練習頑張っちゃって下さいまーし
  • mizuhons-zf6 
    10/31 19:00

    ゃ(・▽・)

    今日のリーダーの写メ見て思いました。
    「色っぽっぽくなたたなぁ。」と
    電波の都合上、文字がブレてますが、ご了承を

    明日の超長期戦レコーディングに備えて
    喉と体力の温存をw
  • 赤っぽい彗星 
    10/31 20:13

    あす 何曲とるのかな?

    調子を整えて 明日に備えようネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)