*HAPPY HALLOWEEN*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*HAPPY HALLOWEEN* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*HAPPY HALLOWEEN* 画像2
happy Halloween*



あのね、あのね、、
いまだにスカイツリーに行けてない私なのですが(.´_`.)



 

行きたすぎて、、



ついに
画像検索しちゃったょー(*´▽`*)







めちゃきれーぃだょー(*´▽`*)☆゛






もっと行きたくなったーょー(*´▽`*)☆☆゛












ょし。


今年中に絶対行く!!!!!!!!

 
  • コメント(全8件)
  • GON!! 
    10/31 00:43

    ウチから電車で10分位のトコで電車乗るたびに駅通過するんだけど降りたこと無い(´・ω・`)ショボーン
  • みうし担当 
    10/31 01:09

    スカイツリー、みたことすらない...orz
  • 赤っぽい彗星 
    10/31 01:31

     スカイツリーって CGじゃないの

  • ヨシー 
    10/31 02:45

    お疲れ様です皆で真似様にたのんでDriveして夜SKYツリー見に行
    のお願いしてみれば。私達は、
    SKYツリーのpowerをもら
    頑張りたいのですと言ってねぇ
    めちゃ夜綺麗です。じゃーあね。
    でもわたひもまだ夜見てな
    のは内緒だよ。今週夜いくかぁー
  • mizuhons-zf6 
    10/31 04:24

    「スカイツリー」の写メも綺麗ですが、
    リーダーも負けてないですよ。・・・めいびー

    おらは、スカイツリーの少し左にある、
    「アサヒビール」の金色のモニュメントが、
    いつも気になって仕方ないんです

    素敵な「HAPPY HALLOWEEN」を
  • ユウ♪ 
    10/31 11:16

    仕事柄気になって建築中からずっとテレビ番組とかで見て来ましたが…現物はまだ見てません

    夜景も当然綺麗ですが、早く見に行きたいです


    矢沢永吉さんがスカイツリーでライブ演奏したのをテレビで観た時はめちゃ格好良かっ

    永ちゃんの歌とバックの夜景最高で鳥肌ものでした


    ひゎりんとスカイツリーでデート出来たらどんな男も全員メロメロ骨抜きになっちゃうだろう



  • ユウ♪ 
    10/31 11:23

    HAPPY HALLOWEEN

    ひゎりん良い一日を


  • こげ 
    10/31 12:35

    スカイツリーは毎日のように見てるのにまだソラマチにすら入ったことがないという…


    なんか栃木のアンテナショップもあるらしく今度ぶらり立ち寄ってみようかなとは思ってるよー。

    ほんではHappy Halloween!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)