*ベガネット*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ベガネット* 画像1
お久しぶりの、
ベガネット味岡♪♪♪


ベガスpower☆頂きましたぁ\(^o^)/

さやか姉さんも変わらず優しくて(*´ω`*)





今日はguestに、、
まおちゃんも来ていたんだけど、、

まおちゃんは前に、【NANANAなでしこ】で共演しているから、お久しぶりでしたっ(*^^*)♪♪♪

















では。



おつおつ。

 
  • コメント(全9件)
  • スープラ 
    10/29 22:35

    結局真央さんが誰だったのかは知らずに終わってしまって謎でしたが、なでしこに出ていた人だったのですね。ひゎりんのお陰で気になっていた疑問が溶けました。ベガスターライブで歌える時間をくれるそうで良かったですね。^o^
  • みうし担当 
    10/29 22:40

    なに、この素敵な写メ?
    なんの雑誌? (・_・三・_・)
  • なおと 
    10/29 22:50

    お疲れさま〜

    おーNANANAなでしこに出てた子なのか

    気が付かなかったよ


    さやか姉さん
    相変わらずいい人で良かったです

  • ゆうズィ§ 
    10/29 23:07

    美味しそう🍕😮
  • 衣里 
    10/29 23:42

    お疲れ
  • 赤っぽい彗星 
    10/30 00:35

    おすましでお茶飲んでるwwww

    ABBA風の衣装だったと 聞いたのだ
    写メはよw
  • mizuhons-zf6 
    10/30 04:37

    ベガおつで〜す。

    オシャンティな写メを見て・・・
    「"ひゎりん"猫舌」と見た。

    ほっぺた膨らんでるから、
    「ふーふー」してるんじゃない


    正解者にハックショ

  • ヨシー 
    10/30 04:49

    お疲れ様です今日の写メは凄く
    いいですねえ〜〜とニューヨーク
    のマンハッタンにあるテラスカフェでteeたいむですか。お洒落
    誰がパッシャンしたんだ(笑)
    この写メで癒さるぅ〜よ!
    じゃあーね!ではでは。(^^)v
  • ユウ♪ 
    10/30 08:45

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)