*大倉百人さん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大倉百人さん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大倉百人さん* 画像2
今日の打ち合わせ、、、

【大倉百人さん】
が来てくださいましたー!!!!!!!!



百人さんも、全国をまわっていて、、これからまわる私たちのためにたくさんお話を聞かせていただきました(^^)

ためになるお話ばかり。。。☆☆☆






そして、、、
なんとなんと。。。

ハイタッチの曲をつくってくださるとのこと!!!!!!!!\(;▽;)/♪♪♪




今度イベントなどもご一緒させていただく予定で、、
みなさま要チェケラ☆゛



そして、、
今日のいきなり配信も出演してくださいましたょ♪♪♪







みてくれたみんなは、、
とても見ずらかったょね??(><)



プツプツの配信で、
ごめんなさいでした(;_;)


















ぁ!!!!



あともひとつ、重大発表!!!!!!!!!!!!!!













聞きたい!?(^^)











Lady Go!!ドラマのオーディション、
書類が通りましたー☆゛



8888888888888888888888888





オーディションでは、
LadyGo!!らしさ全開で!!!

やってきちゃいたいたいたいと思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



















どんどん挑戦すっぞ( ̄^ ̄)ゞシャキーン☆

 
  • コメント(全9件)
  • ユウ♪ 
    10/29 18:10

    うわ〜

    ひゎり
    おめでとう



    いやまだ早かったよ


    頑張って3人で普段の元気と明るさ出して頑張って来てね



  • 清水市民 
    10/29 18:25

    いろいろ動きがあるみたいで、
    今後に期待ですね。
    特にドラマ、三人で揃って合格できたら良いですね。
  • スープラ 
    10/29 18:26

    今後の展開が楽しみです。オーディション受かると良いなぁ。期待して応援電波送りますo(^_-)O
  • なおと 
    10/29 18:30

    ドラマのオーディションすごいね
    LadyGo!!をドラマで見れたらきっと泣いちゃうよ


    応援電波送るから頑張ってきてね

  • みうし担当 
    10/29 18:46

    すごくいいね
    未来に色々と楽しいことが待ってると、自然に笑顔になるよねぇ(^-^)

    カッコいい写真が、すごく気になるおとしごろ ( ̄^ ̄)ゞ
  • mizuhons-zf6 
    10/29 18:58

    おおーっ。
    ハッピースマイルニュースばかりで、
    素晴らしいですね〜

    今日のリーダーは、気分が良いみたいで
    いつもよりも多く「たい」を回しておりま〜す


    ♪おめで"たい"ございま〜す( ̄^ ̄)ゞシャキーン☆
  • ヨシー 
    10/29 19:06

    お疲れ様です、さすがやらかしましたね。ドンマイ配信乙、
    電波だから仕方ないね、で
    みんなを観れたので満足してやんよ(笑)特別げすと大倉百人さん
    乙です。いろいろ経験して大きく成長しろやぁ〜でぇ!朗報
    来ましたね久々のオーデション
    頑張って恋やあ〜いっぱい
    暴れて恋やあ〜、でも程々に、
    じゃあーね!夜も何かありそうな
    予感の三人Fightだね。
    (^^)v(^^♪(^^)/
  • 赤っぽい彗星 
    10/30 00:37

    書類審査通過 おめでとー


    元気を 送りつづけるよ ?(^^)/ 
  • クウゴなわけLychee! 
    11/3 20:03

    旅は一期一会、いいですよ
    曲まで作っていただけるなんて素敵じゃないか!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)