*げっつ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*げっつ* 画像1
今日は、、

打ち合わせからのニコジョッキーです♪♪♪




ベガネットは3週空いてしまったので、みなさまにご迷惑をおかけしないよう、、がんがってきますp(^^)q





さぁー、、、

1週間の始まり。。。☆゛







楽しく行きまっしょーん\(^o^)/♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • ぽつんむチョップ 
    10/29 16:07

    ゆうがたにちは(o^∀^o)
    ドキドキワクワクo(^-^)o
  • みうし担当 
    10/29 16:08

    なんだ天使か
  • なおと 
    10/29 16:52

    緊急配信見れたよ〜
    まぁ内容はほとんど聞こえなかったけどね(笑)

    この後のベガネットも楽しみにしていま

  • mizuhons-zf6 
    10/29 17:35

    「ハッピースマイル」で、いきまっしょい\(^o^)/♪♪
  • ユウ♪ 
    10/29 17:59

    今週もひゎりんの笑顔と一緒に頑張って行きまっしょぃん

    この間と同じ洗面室からの写真か

    最近の流行りの洗面化粧室の内装だね

    仕事柄気になる…(笑)
  • ヨシー 
    10/29 18:57

    ゲッだねさあー(笑)楽しくね。
    一週間のLadyGo!!だね
    今週もなにかやらかしそう
    予感の三人何やるかね楽し
    power全開で、空回りしないでね
    またまた迷惑かけてくるのかな、
    でも周りの人達は、温かく
    見守ってくれるかもね。
    じゃあーね!夜暴れて恋やあ〜!
  • 赤っぽい彗星 
    10/30 00:39

    写メ かわいい〜


    ベガネットでは Lady Go!!は いつもどおりだったのかな?www
  • クウゴなわけLychee! 
    11/3 20:01

    なぜゲッツw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)