*ミュージカル*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ミュージカル* 画像1
今日は、、
幼なじみちゃんのミュージカルをみてまいりました。。。☆


踊りも、表現力も、
すべてにおいてlevelupしていた(TT)


すごくイキイキしてて、
楽しそうで、
キラキラしてて、、

成長ぶりに、、、涙(TT)






妹みたいな存在だから。。。☆゛


すごくpowerをもらってまいりました!!!!!!!!


ゆきちゃんありがとう(^^)












やっぱり、、、
ミュージカル、ぃぃなー。。。☆.゜.









みんなは、
ミュージカルとか、舞台は、お好き??(*^^*)

 
  • コメント(全13件)
  • スープラ 
    10/28 18:17

    舞台とか見て見たいっておもうのですがなかなか行けないで終わっちゃうんです。北海道では劇団四季でライオンキングの舞台がありましたが結局は行けずに終わってしまいました。幼馴染の人のミュージカル良かったみたいですね。今後の活躍を期待したいですね。
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    10/28 18:30

    2年毎(演目が2年お気に変わるので)に志村魂を観に上京してます^^
    宝塚歌劇も本拠地に観に行くことがあります。

    演劇に限らず、スポーツや音楽も会場の雰囲気が大好きです

  • GON!! 
    10/28 18:55

    最近全く見に行ってないけど、腰を落ち着けてじっくりと感情移入できる観劇は大好物です。
    「こんどお芝居に出ます!」報告はよっ
    よっ

  • そーじろ 
    10/28 19:08

    しばらく芝居とか見に行ってないなぁ、最後に行ったのは・・・、
    寄席か・・・
  • みうし担当 
    10/28 19:18

    観たことないかも…
    ひゎりんが出るなら観るよ
  • 赤っぽい彗星 
    10/28 22:00

    今度は なじみちゃんに 
    ひゎりん 成長したなぁ って思ってもらえるように
    レッスン 練習 がんばろうね


    ミュージカル 舞台 見たことないなぁ
  • なおと 
    10/28 22:25

    ミュージカルは直接見に行ったことないんだよね。
    でも、ニコ生配信でやってるのはたまに見るけど面白くて好きだよ

    今、札幌の劇団四季で「マンマ・ミーア」をやってるからちょっと観に行きたいなぁって思ってる。
    LadyGo!!も歌ってるABBAの名曲が満載だから観に行きたいんだよね。
  • 清水市民 
    10/28 23:00

    舞台と言えば劇団SHA・LA・LAをよく見に行ってました。
    出川哲郎さん(座長)やウンナンさんの劇団ですが、
    中でも入江雅人さんが大好きで、彼の一人芝居も良く行ってました
  • こげ 
    10/29 00:43

    舞台は観に行く機会がないし、
    最近はほとんどないかな・・・


    3人が出演とかあったら絶対行くー!!

  • mizuhons-zf6 
    10/29 04:37

    15、16、17・・・
    感動の日記なのに、すみません。
    「、」を数えてました。

    おらは、まだ半年しか"ひゎりん"のこと見てきてないけど
    "ひゎりん"も、"Lady Go!!"
    かなりlevelupしてると思います
    すごく、がんばってるし、
    すごく、楽しんでるし、
    これからまだまだ成長が楽しみな
    そんな"Lady Go!!"が大好きです。

    今日は「・・・めいびー」は、つけません。

  • ヨシー 
    10/29 04:48

    お疲れ様です楽しい1日でしたね
    目標持って違う道を進んでる幼なじみちゃんゆきちゃんに刺激され
    何かに目覚めましたか。ミュージカルも表現力がむずかしいですね
    Danceあり歌あり華やかなstage
    でしたか、ひゎりんも刺激されて
    もっともっとでっかくなれよ。
    小さい劇団なら観たかな、んじゃ
    またねぇ〜(^^)vBigだよ。
  • ユウ♪ 
    10/29 10:41

    言いたいこと大体をヨシーさんに先に言われちゃったけど…ミュージカルや舞台は奥が深いですよね

    ひゎりんも日々頑張ってるし成長しているよ…自分ではなかなか解らないだろうけどね


    ミュージカルは好きだけど、本物の生での舞台は見た事がないです


    普段はなかなか見れないだけに残念です
    っと身近に触れる事が出来るといいでしょうね

    (v^-゚)

    出演する女優さんによっても見たい気持ちは変わって来るだろうね
    当然ひゎりんが舞台に立つなら見に行くけど、それまではまだまだ色々勉強と経験をして行かないと
    いろんないいものを見て触れて表現力を身につけて…内面からの感情表現が豊かに出せる女性になってね

    d(^∇゚)/ファイトッ♪頑張れひゎり


  • クウゴなわけLychee! 
    11/3 20:07

    確かずいぶん昔にディズニーのミュージカルを観に行ったことがあるな。
    演技よりはアレですね、音関係の方が好きッス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)