*HAPPY HALLOWEEN*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*HAPPY HALLOWEEN* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*HAPPY HALLOWEEN* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*HAPPY HALLOWEEN* 画像3
とりっくおあとりーと☆゛



今日は、、

愛これ→真夜中のLady Go!!

二本立て☆☆




みんなとたくさん触れ合った1日(*´▽`*)iyasareta-*







そしてハロウィンも近いと言うことで、、
仮装放送♪♪♪


テーマはヴァンパイア♪♪♪




ひゎりんテーマは、、、
【ヴァンパイアに血を吸われた容疑者A】
だったんだけどなー( ̄▽ ̄)











ボスの足つぼは、、、、ちぬぞ。w














ほにゃ、、、

素敵なHALLOWEENを過ごしてねっ。。。☆゛

 
  • コメント(全11件)
  • なおと 
    10/28 01:53

    今日も真夜中楽しかったよ


    やっぱりひゎりんはみんな
    楽しませる天賦の才があるねー

    愛これは今回も行けなくてすいません


    「愛これ」だからたった1人の
    愛すべき人のところにしか行かないのです(笑)
  • みうし担当 
    10/28 02:21

    いつも変わらない「ひゎりんの笑顔」が観られて良かったよ
  • mizuhons-zf6 
    10/28 08:19

    二本立て、おつおつで〜す

    ボスに足つぼされてる時は
    【ヴァンパイアに血を吸われた】感じが出てて
    アカデミー賞の主演女優賞ものだったけどね。

    さすが、リーダー。
    演技力の「足」を上げたなぁ。と、思った。

    あれ?「腕」だった。。。orz

    でも、ツボを刺激されて、健康になれてよかったねぇ

  • ヨシー 
    10/28 08:24

    お疲れ様です安定の日和子しゃん
    楽しい楽しい真夜中よかったよ。
    血ー吸ったる吸われたのえ〜〜
    メイドヴァンパイアにかぁー!
    一時間笑い放しで復帰ーがギブアップです。トークもひゎりん語
    炸裂で楽しいぞぉ〜ぅ血げぇし
    お菓子ーやろ、なんで屋ねぇん、
    え〜〜栃木やろーなんで屋ねぇん
    by大阪弁風、最後に持っていきます、美味しいEndingでぇ
    ボス、ボスの足つぼーす。痛がり
    方が最高ツボ、つぼ、入りすぎ。
    身体だ貼るアイドル愛!これ。
    皆の愛溢れる罰ゲームは。別名
    ひゎりんコーナーになりつつ。
    仮だがね。では、素敵なSandyを
    じゃあーね!でもTsだったのは
    内緒だよ、つぼ!涙(^^)v(^_^;)
  • 清水市民 
    10/28 08:28

    アイコレ、真夜中、お疲れ様でした。
    ラクガキでない罰ゲーム、新鮮で良かったですよ。
    健康にもなりますし一石二鳥でしたね。
  • スープラ 
    10/28 08:33

    あまりにセクシー過ぎてひゎりんをマジマジと見れなかった私です。いつポロリんにならないかとヒヤヒヤしてましたが大丈夫だったので安心しました。やっぱひゎりんのポニテは至高たわ(`_´)ゞ
  • 赤っぽい彗星 
    10/28 12:17

    女性のヴァンパイアって 
    大人の女性で 色白で まっかなルージュで せくしーなイメージ
    まさに 昨日のひゎりんって感じなんだけどなぁw
    『容疑者A』設定が 邪魔したのかな?www

    そもそも スカイツリーやブルジュ・ハリファより
    たっけー強固な罰ゲームフラグが立ってるような気がするがwwwww
  • ユウ♪ 
    10/28 12:28

    セクシーでめちゃいいです

    写真もう少しうまく撮れていたら…家宝もので


  • ティル 
    10/28 13:13

    アイコレは相変わらず楽しかったねぇ。

    でも痛い罰ゲームはアカンよ><
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    10/28 21:01

    昨日は渋谷でハロウィンパーティー行ってたから放送見れず
    Sで楽しませていただきま
    来年はLady GoとTEAM Gでハロウィンパーティーやろーよぉo(^▽^)o
  • クウゴなわけLychee! 
    11/3 20:09

    吸われたら「容疑者」じゃなくて「被害者」じゃね?
    つかアレっす、日和子さんエロいッス…

    (というか実はまだ観れてないのでハロウィンSP観てきます)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)